内弁慶なお姫さま。

こんばんは、さんたパパです。


今日はいいお天気でしたね。
こんな小春日和の穏やかな日は、
もう少し寝てたかったのですが、
リアンの運転で、ドライブですよ。

DSC_0294.jpg

じゃなくて、
リアンとシエルを連れて病院ですよ。

IMG_7018.jpg

リアンもシエルも元気になってくれて、
久しぶりに、
楽しい気分で、
病院ですよ。

IMG_6897_201611051935555f3.jpg

おかげさまで、
リアンもシエル、
問題無しになりました。

IMG_7014.jpg

シエルは、
どうやら可愛いらしくて、
病院中の噂になってます。

IMG_6983.jpg

他の先生も看護師さんも、
シエルを覗きに来ますよ。

IMG_6977.jpg

まあ、本来なら、
お披露目は、
11月20日の3回目のワクチンの時なので、
1か月分、可愛いですからね。

IMG_6972.jpg

シエルも心得たもので、
外面が良くて、
可愛い大人しいぶりっ子を演じてます。
ノエルに似てます。

DSC_0295.jpg

ノエルの輸血の時の張り切ってたリアンは、
どこかに行っちゃって、
病院の駐車場だと気付くと、
車から降りて来ようともしません。
病院嫌いのリアンに、
逆戻りです。

IMG_6989.jpg

内弁慶のシエルは、
何となく、
自分のポジションも分かって来たのか、
マイペースで、パピーしてますよ。

IMG_7000_201611051936193bf.jpg

たまに、さんたとリアンに怒られながら、
たら子さんにちょっかい出して、
うっ憤晴らしてる感じです。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村






コメント

体重を公表して欲しい

ペットロスの三毛、シエルの写真に癒されております。

長女に「仕事と育児でチワワの面倒を充分みてやれない。
しばらく預かってくれないか?」と言われているんだけど、
どうも、犬を飼うのは苦手で、断っております。

でも、写真を見てるだけなら、仔犬は可愛い。

シエルちゃん、ずい分手足が伸びましたよね。きっと走るのも
早くなってきてるんだろうなぁ。
あの身体の大きさでイタズラしたら、どんなに大変か、なんてのも、
他人事(?)だから、笑っていられます。

ところで、シエルちゃんの体重。最初にお家に来て以来、書いてない。
体重を教えてもらえませんか?

Re: 体重を公表して欲しい

>三毛ニャンさんへ

シエルの体重は、
昨日の病院で測った時は、
8.6kgでした。
そろそろ、抱っこも長時間はしんどいですヨ。


ゴルはああ見えても、
猟犬なんで、走るのは早いですよ。
今は、弾丸娘になってます。


チワワちゃんなら、
ゴルのような破壊力は無いと思うので、
お試し保育されてはどうですか。

ペットロスは、
個人差があるとは思いますが、
猫より犬の方が、
面倒臭いので、
忘れられる時間が、増えると思いますよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR