今日こそは、明日こそはって。。。

昨日は結局、ブログだけアップして、また夕方4時30分頃から寝てしまいました。


だから、市役所には行けていません。。。


父ちゃんは、今日のゴルフの為、昨日は夕方から練習に行きました。


誰もがある事かもしれないけど、


今日がダメなら、明日こそはって思うものです。


天候によっても左右されてしまう、この勝手気ままな気分には困ったものです。


昨日は、雨でした。


雨ってなると、テンションが3割減のような気がします。


相続の事は、私が書類を揃えない事には、先に進めない事がわかっているのに、


その「私が揃えなければ」っていうのが、なぜかプレッシャーになってしまうのです。


書類が届いた一昨日、不明な点を税理士さんに聞いた後から、元気がなくなったような気がします。


今日こそは、市役所行かないと、週末になっちゃうし、


また来週にもつれ込むと、自分を責めてしまいそうなので頑張らないと。。。



そんな電池切れの私に、すぐ気付く子達。


今では、あてにならない私より、父ちゃんが頼りなのです(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_1108.jpg


うん。


ちょっとね。。。


IMG_1111.jpg


あ・・・うん。


IMG_1114.jpg


そうだよね。。。


IMG_1116.jpg


目は口程に物を言う。


IMG_1122.jpg


食後のデザートの催促です。


こんな圧力をかけてくる、さんたですが、


食事の時は、良い子なんです♪


こちらの写真、


IMG_1163.jpg


この日は、ショップさんに頂いた、ヨーグルトみたいなものをトッピングしました。


誰も、フライングしないで、父ちゃんの手元をガン見です。


IMG_1166.jpg


父ちゃんも、同じような事言います(笑)


そして、もはや父ちゃんしか見ていません!


IMG_1170.jpg


「よしっ」の言葉を合図に、一斉に、


IMG_1172.jpg


3頭のゴールデン+たら子と、世話の焼ける生き物と暮らしてる父ちゃんって、


なかなか大変なんだと思いました。


だからって、こんな本。。。


IMG_1192.jpg


父ちゃんも私も、無宗教です。


ゴルフの練習帰りに買って来てくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゴルフ雑誌を買おうと思ったけどやめて、この本を買ったそうです。


父ちゃんだって、元気な私と居たいよね。


私だって、元気でいたいんだよ。。。








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠・・・0.5錠減
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠・・・20mg絶対飲む事
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR