チュアブルデイは、しばらく延期です。

こんばんは、さんたパパです。


寒くなって来ましたね。
さんた家地方も、
最低気温が一桁になったかもです。

IMG_6729.jpg

昨日の朝の散歩は、
手が冷たくて、
ポケモンGOは途中で、止めましたよ。

IMG_6659_20161102000938b1b.jpg

今日の朝はそれほど寒くなかったのですが、
春まで、歩きスマホは封印です。

IMG_6691.jpg

土曜の朝から、日曜の夜まで、
ご飯を食べなくなったシエル、
今日は、5回に分けて、
おもいっきりふやかした、離乳食のようなご飯ですが、
規定量を食べれました。

IMG_6670.jpg

火曜の夜の病院では、
今回の誤飲事件、
一件落着となりました。

IMG_6675_20161102000941e25.jpg

結局、
何がどうだったのか、
2時間ドラマのように、
崖の上で、説明できるものはなく、

IMG_6645.jpg

多分誤飲で、一応、詰まってるのは無くなったと言う事で、
一件落着ですよ。
原因が分かった訳でも無いので、、
食べなかったり、吐いたりしたら勿体無いので、
チュアブルデイは、数日後に延期です。

IMG_9140.jpg

はっきりしてるのは、
A/D缶を開けた途端、
シエルの食欲が、元に戻ったって事だけです。
取り敢えず、
シエルは、
経過観察処分で、病院通いは終了です。

DSC_0284.jpg

でも、今日はリアンがお供です。
一昨日から、
喉ちんこに何か引っかかってるような、
変な咳が出ます。

DSC_0287_2016110200085850c.jpg

レントゲンを撮りました。
そんなに悪いってところも無く、
咳止めの注射、
ステロイドの投入です。

DSC_0289.jpg

明日もう一度、
注射と、咳の様子を見てもらうために、
夜、病院です。

DSC_0285.jpg


注射して、3時間、
リアンの咳は、止まってるようです。
しかし、
4月からずっと、
動物病院に通ってる感じで、
お祓いでもしてもらおうかな(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

何度も投稿したけど 送れなくて>< 不正な投稿になっちゃうんです。

喉。。。になにか引っかかってるような咳がきになりますね><
一過性のものでお薬で治ればいいな。
心臓も診てもらってますか? 不安になるようなこと書いてすいません><
でも なんでもなければそれで安心ですから (#^.^#)

たら子さんに抱っこされてる シエルちゃんのぽんぽんが
ぽんぽこりんでめんこい(*^_^*)

今回は投稿できたかなぁ~。

No title

 投稿できたみたい!(^^)! 
 きっと 喉〇〇こ の言葉が不正・・だったのかもですね(^^ゞ

Re: No title

>りんごさんへ

次から次に病院ネタでしょ(泣)
嫌になりますよ。

リアンはね、
レントゲンとかで診る限り、
心臓は元気だそうですよ。

咳をしてるせいで、
肺が少しだけ、
炎症を起こしてるかなって感じです。

このまま、元気になってくれそうですよ。


喉〇〇こ以外、
何て言うのか…
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR