あの日から、1か月です。

こんばんは、さんたパパですよ。


今日は、ノエルの初めての月命日です。

IMG_6344a.jpg

ノエルが息をしなくなって1か月、
悲しくて辛い、
何をしてても、何となく寂しくて虚しい毎日です。

DSC07218.jpg

ノエルの最後の朝、
もう、自分で立ち上がる元気もなかったです。

DSC07216.jpg

朝、ノエルを残して、
さんたとリアンの散歩に行って帰ってくると、
部屋の外まで出て来てました。
わたしも行くのって言ってるようで、
抱っこして外に連れて行きましたよ。

DSC07220.jpg

道に降ろしても、
何をする訳でも無く、
伏せったままです。

DSC07214.jpg

その後、
リアンの血を輸血するために、
病院です。

IMG_8485_20161027185648ef6.jpg

病院行くよって言うと、
少し元気になったのか、
車の中では、座ってました。

IMG_8863_20161027185649a93.jpg

そして、輸血してる時のノエルです。
これが、ノエルの目が開いてる最後の写真ですよ(泣)

IMG_8875.jpg

この時、
ノエルは輸血で元気になるって信じてたので、
目に力が戻ってるって思ってたのですが、
本当は、
何を言いたかったのかなって考えると、
涙があふれます。

IMG_8877.jpg

結果として、
ノエルと一緒に居れる時間が短くなってしまって、
あの日の輸血の判断が、いまだに尾を引いてます。

IMG_6337.jpg

弱ってるノエルに寂しい思いをさせてしまって、
ダメな飼い主ですね。
ゴメンな、ノエル。

IMG_6332.jpg

僕は、ずっと後悔してるから、
ノエル、
機嫌直して、
シエルの事、
見守ってあげてね。
さんたもリアンも、頼りないですからね。

IMG_9083_20161027185659104.jpg

ノエルの最後の日、
9月27日の写真が見れるようになったのは、
シエルのお陰ですよ。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

10日以上もシンドイながら家で頑張ってたバニラを
泊まりでの検査は可哀想だからと毎日通ってたのに
あの日痙攣を起こしたからと病院に預けて帰ったことを
今でも後悔してます…
このまま会えなくなるとわかっていたら
誰も一人にしなかった。
でも少しでも楽にしてあげたいと思うのは
飼い主として 当たり前のことなんですよね。
ノエちゃんもパパがしてくれたこと
きっとありがとうって思ってますよ。

でも最後の時は 一緒にいたかったよね…

No title

さんたパパさんが
しっかり考えて、決めて、やったことだから、
ノエルさんにその気持ちはちゃんと伝わっていると思います。

感謝してくれてると思いますe-420

Re: タイトルなし

>vanillamamaさんへ

アッ、また、
ピカチュウですら一緒に居てくれない、
可哀相なおじさん泣かした。


ノエル、最後は、
病院、毎日から朝晩になって、
それでも辛そうで、
貧血がひどいので、
輸血してあげようって事になってね、

リアンの血で、
奇跡が起こらんかなって…


朝、病院でリアンの血採ってる時も、
輸血するの迷ってたんですけどね。


ノエルは、
少しは楽に逝けたんやからって、
自分で自分に言い聞かせてんねんけど、
なかなか、
情けない男ですよ。

Re: No title

>すず❤ママさんへ


ノエルは、
輸血のお陰で、
貧血の苦しさからは解放されたとは思うのですけどね…

最後の1日くらい、
ずっと、一緒に居たかったです。

僕の、ワガママですよね。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR