たら子もシエルも、やれば出来る女なの。

こんばんは、さんたパパですよ。


たら子さん、
朝の目覚まし時計で、なかなか起きれない僕を、
起こしに来てくれましたよ。
朝の6時に、たら子さんが起きてるなんて、
シエル効果ですね。

IMG_6261.jpg

今は、シエルのご飯、
ふやかさないと駄目なので、
頑張って起きて準備してます。

IMG_9071_20161026231333bde.jpg

ノエルの看病も、
シエルの子育ても、
やれば出来るやんって感じです。
その代わり、昼間、
小刻みに寝てるようですけどね(笑)
実は、今もね。

IMG_9069.jpg

シエルの、
3回目のワクチンが終わるまで、
シエルを触る時は、
消毒液で消毒してます。
ノエルのパルボが、トラウマになってますよ。

IMG_6263_2016102622590684c.jpg

なので、さんたとリアンとの接触も避けてます。
さんたもリアンも、
間違いなく、
その方が良いと思ってますしね。

IMG_6270.jpg

さんたは、
基本同じ部屋に居ません。
シエルの居るゲージの横を通る時も、
なるべく離れたところを歩きます。

IMG_9077 (1)

なので、散歩に行くでって言うと、
喜んでついて来ます。

IMG_9082.jpg

ノエルの時も最初の2週間程は、
逃げ回ってましたからね。

IMG_9065.jpg

リアンは、
ゲージの前に居るのは、
別に苦じゃないようです。
でも、シエルの方を向いてる訳じゃないです。

IMG_9059.jpg

シエルは、さんたとリアンが散歩に行ってる間だけ、
ゲージから出て遊びます。

IMG_6293_2016102622590900b.jpg

なので、ほぼ、
ゲージの中ですが、
出せって、吠えたりしませんよ。
夜に、クンクン言ったりもしません。

IMG_9050.jpg

結構、良い子なのかもですよ。
可愛くてお利口な、
ノエルのようなレディに育つかもですよ。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

もう「可愛い!」の一言ですネ。

お腹がポンポコリンで・・・やっぱりパピーって良いなぁ~(笑)

シエルちゃんて、とてもお利口さんのようですし、さんた家にもまた一気に華やいだ雰囲気になりましたね。

それにしても・・・・さんた君の反応がとっても素直で笑える~(*´∀`*)

No title

シェルちゃんの座った姿が・・・白熊さんに見える(笑)
可愛いけど・・・さんた君が心配(笑)

Re: No title

>みるきーママさんへ

可愛いですけどね、
大変ですよ。

パピーは、
ハチャメチャですから…

無駄吠えしないのは、
有難いですね。


さんたの犬嫌いは、
いくつになっても、変わらないです。

Re: No title

>よん太母さんへ


シエルの写真、
動きが速すぎてね、
あんなカッコで座ってる時じゃないと、
ブレブレで、
使えるのが無いのです(笑)


さんたは、飼い主の僕に似て、
とってもシャイですからね。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR