チビに、最初のプレゼントですよ。

こんばんは、さんたパパですよ。


昨日、第一印象は、でかいな~やったチビ、
触ってると、元気に遊んで、
情が移ります。

DSC_1257.jpg

優しいスタッフ達に見守られて、
素直に、健やかに育ってるようです。
もうすぐ3か月で、
6.5キロ、
こんな段ボールの箱に入って、さんた家に到着ですよ。
夜の11時、3時間以上のドライブの後、
ご飯、一気食いでした。

IMG_6207.jpg

帰りの車の中は、チビの名前の話題が中心です。
色々な候補が出て、
ノエルつながりで、イブは?
えー???ってな感じです。
揉めて結局、保留です。

IMG_6215_201610252016408d7.jpg

朝、
驚きと戸惑いが、
頭の中をぐるぐる回ってる、
さんたとリアンを連れて散歩してると、
目の前に、大きな虹です。

IMG_6224_20161025201703802.jpg

僕が、インディーズ時代から応援してた、
大好きなバンド、
L'Arc~en~Cielは、
フランス語で虹の定冠詞付きなのですが、

IMG_6201.jpg

チビの名前、
後ろのCiel、
フランス語で空って意味のシエルに決めましたよ。
名前、
シエルへの、最初のプレゼントです。
プレゼント選びは、難しいですね。

IMG_6228.jpg

ノエルがいる虹の橋がある天空にちなんだ名前、
ノエルが、
シエルを温かく見守ってくれると思います。

IMG_6188.jpg

ノエルとシエル、
似てるでしょ。

IMG_6171_20161025224948e4c.jpg

さんたもリアンも違和感なく、
ノエルと同じように、
すんなりと仲間に入れてくれるかな。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

うわ~~!
とてもかわいいパピーですね。
これからの成長記が楽しみです。
私も11年前にゴールデンの雄を亡くしてから犬なしの生活を長く続けてます。
60才になったら次の家族を迎えることにしてますが
ゴールデンは家族に却下されてます。
シエルちゃんの成長を見させていただくことで我慢ができそうです。
また楽しいエピソードを待っています。

No title

おはようございます♪

連日のコメントですみません。

なんてかわいい(^-^)
可愛くて何分見てても飽きないんですv-238
実は、我が家も女の子を考えた時期があったのですが、実現せず、男の子兄弟になりました~
男の子は男の子でとってもカワイイんですけどね♪

「シエル」ちゃん、ステキなお名前ですね✨
色白美人ちゃんに、ぴったりです♪

しばらく、さんたパパさんのブログ、開きっぱなしになりそうですよ(笑)

No title

シェルちゃん~♪
昨夜はどうでしたか~?
シェル。ちゃん 良い名前ですね(^_^)v

さんちゃんは・・少しずつ距離が縮まるといいですね(^_^)v

可愛い家族が増えて良かったですね!!♡
ゴールデンのパピーの可愛さはこの世で1番だとわたしは勝手に思ってます🎶
シエルちゃん、ほんと可愛いー!!
これからシエルちゃんが、シエルちゃんとの幸せな新しい思い出と、ノエルちゃんの思い出を沢山運んで来てくれますね♡

うちはまだまだパピーを迎えることができないので、これからは(これからも)さんたくん、リアンくんに時々壱くん、そしてシエルちゃんの成長を勝手に見守らせてください♡
パピーの匂いとモフモフにスリスリしたいー!!(笑)

これからも、沢山の幸せがさんた家の皆さんに訪れますよーに★
そしてシエルちゃんの健やかな成長を心から祈っています。

Re: No title

>夏生舞緒さんへ

ゴルのパピーですからね。
かわいいのが普通ですよ(笑)

ご家族を説得して下さい。
パートナーには、
ゴルが一番ですよ。

Re: No title

>マクハラ母さんへ


ゴルのパピーですからね。
可愛いに決まってますよ。

男の子も可愛いですけど、
女の子には女の子の可愛らしさがあります。

どうですか、もう一人(笑)


シエルって名前、
決めるのに時間をかけたので、
ステキなんて言われちゃうと、
舞い上がっちゃいますよ。

Re: No title

>りんごさんへ


シエル、
ゲージの中で、ひとりになっても、
静かに寝てます。
お利口ですよ。

名前は、
久しぶりに、
頭使って真剣に考えたので、
疲れました(笑)
何日も、名無しのごんべいじゃ、
かわいそうですからね。


さんたは、僕と同じで、
シャイなんです(笑)

Re: タイトルなし

>元リキママさんへ


僕も、
ゴルのパピーは、
最高に可愛いと思ってますよ(笑)


パピーの匂い、
たら子も好きだって言ってます。
僕は、ワクチン終わって、
早く洗いたいのですけどね。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR