また、先送りか…

こんばんは、さんたパパです。


猫しか飼った事の無い僕が、
あまりの可愛さに、
衝動的にさんたを連れて帰って、
犬初心者の僕とさんたとの、
二人の共同生活が始まって9年、

IMG_8975.jpg

さんたが現れた事で、
全く違った人生を送ってます。

IMG_9009.jpg

泊まりのゴルフ旅行は行けなくなったし、
夜遊びも、行けなくなったし、
最初は、
さんたが居なくなったら、
のんびり旅行に行きたいななんて思ったりもしてました。

IMG_9010_20161021220118766.jpg

でも、ノエルがやって来て、
リアンもやって来て、
のんびり旅行の実現は、
どんどん、先延ばしです。

IMG_8957b.jpg

それなのに、
ノエルが居なくなって、
寂しくて、
女の子ゴルが欲しくてたまらなくなったりしてます。
どうも、すっかり、ゴル依存症のようですね。

IMG_8970.jpg

ノエルが居なくなった直後は、
帰ってもノエルがいないんやって思う日もありましたが、
でも、さんたとリアンが待ってるわって、
思いますからね。

IMG_9004_2016102122011505f.jpg

毎日、朝晩、散歩は行かないといけないし、
遊び相手もしないといけないし、

IMG_8987.jpg

寝る時も、
ベッドの上で、我が物顔やし、

IMG_8938.jpg

休みの日も、ゆっくり寝れないし、

IMG_8914.jpg

面倒臭い事だらけやけど、
居ないと困る、
凄い奴らです。

IMG_8934.jpg

のんびり旅行は、
また、先送りになるのかな~。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR