ケイティからの贈り物。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
昨日、復帰2回目のカーブスだったのですけど、
お疲れなのか、昼を過ぎても寝てます。

IMG_5527_201610152256258d6.jpg

何もする事が無い僕は、
テレビ鑑賞をしながら、
ブログ訪問です。

IMG_5758_20161015225637c22.jpg

最近、
ゴールデンの女の子を見る目が変わった気がします。
記事を読みながら、
羨ましかったり、
頑張れって思ったり、
あららって笑ったり、
ノエルと重ね合わせたり、比較したり…

DSC02891.jpg

やっぱり、7年は短すぎですよね(泣)

テレビは、ゴルフ中継が終わって、
泣き歌カラオケ特集なんてのが、流れてます。
今の僕好みの曲が良い感じで流れてたのですが、

JUJUの’また明日…’って曲、

’同じ空を 見上げるのは これが最後なんて 言えないまま
ほほえみ返して 握りしめた
その手のひらの温もりは 
痛いくらい愛しくて 暖かくて

眠る横顔 見つめながら 胸が痛む
あなたに 本当の愛 伝えられてたのかな?

すねて泣いた顔も はしゃいでる その笑顔も
全部 かけがえのない
ひとつとして失くせない 愛してる…’

IMG_5607.jpg

何となく、立場は逆のような詩ですが、
フレーズ、ひとつひとつ、
心に沁みます。
涙が、溢れてきます。

IMG_5590a.jpg

よりによって、
このタイミングで、
たら子さんが起きて来て、
涙を隠すのが大変でしたよ。

IMG_5559_20161015225626ac7.jpg

女の子ゴルの代表、
ケイティちゃんから、
ノエルのフォトブックが届きました。

ノエルのお葬式の時、
僕が、ノエルの写真が無いって話をしてたら、
ケイティ家にあるノエルの写真で、
作ってくれました。

IMG_5621_201610152256297bc.jpg

ノエルを見ながら、
また、涙があふれます。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR