さんたやな~。

こんばんは、さんたパパです。


ノエルの7歳の誕生日に、
ノエルのために買ってきた、
2000円の小さなケーキ、
ノエルはお骨になっちゃたので、
結局は、さんたとリアンのお腹に入る予定だったのですが、

IMG_5401.jpg

先日、書いた通り、
消えました。

IMG_5404.jpg

リアンのマズルには、
食べた証拠がくっきり残ってたのですが、
さんたは、証拠がありません。

IMG_4701_20161011165105d15.jpg

昨日、
プールに行く前、
時間に余裕があったので寄った、
高速道路のドッグランです。

IMG_4705.jpg

さんたは、
危害を加える心配が無いので、
いきなりフリーです。

IMG_4723_201610111651086ad.jpg

リアンのよだれを拭いてたら、
横取りしたさんたです。
でも、世間では可愛いって評価です。

IMG_4733.jpg

小型犬の飼い主さん達とお話してると、
さんたは、
タオルを放置です。

IMG_4740.jpg

気が付くと、
よその飼い主さんに、ベッタリですよ。
盲導犬みたいなんて評価まで、
頂いてました。

IMG_4925_20161011165316848.jpg

昨日のプールの様子です。

IMG_4930_20161011165318603.jpg


IMG_4936_2016101118053670b.jpg


IMG_4937.jpg


IMG_4939_20161011165321445.jpg


IMG_4942.jpg

これが、
さんたの真実ですよ。

IMG_5318.jpg

対犬に関しては、
何の心配の必要も無い、
飼い主想いの、
お利口さんです。

IMG_4755a.jpg

こんな写真もありますけどね・・・

DSC02156.jpg


今日の朝、
さんたのうんピに、
ノエルのケーキに刺してた、
青いローソクが出てきました。

IMG_5406.jpg

さんたの事、
信頼してたのに…
さんたは、
ケーキを食べれたのかなって、
心配して損しましたよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

おぉ~~そっちの心配でしたか(笑)


確かに多頭飼いですと「盗も食い」されても両方のお腹にちゃんと入っているか気になりますよネ。

どうせ後であげようと思っていたなら、半分づつして食べて欲しいし(*´∀`*)

さんた君もちゃんと戴いていたのですネ。

それにしてもローソクまで食べていたとは・・・(笑)
きっと急いで食べて、パパさんに見つからないように、お口の周りも丁寧に舐めてご馳走様したんですネ(*^^*)

なんて賢い子なんでしょう~

ゴールデンの鏡だわっ!\(^o^)/

Re: No title

>みるきーママさんへ


さんたね、
事件直後、
僕にね、
ここにあったケーキは?
僕、食べてないよって顔をしてたんですよ。


だから、
さんたに、
ケーキ買ってこようかと思ってたのですが、
その日の朝に、
証拠が出てきました(笑)


まんまと、騙されるところでしたよ。

何時までも一緒だよ。。。

愛犬サクラがバレンタインデーに逝ってしまってから9か月経ちます

今も骨壺に「ただいま~。」「いってきま~す。」の毎日です

家族以上の存在でしたので 何時までも一緒ですね。。。

Re: 何時までも一緒だよ。。。

>風 蘭さんへ

ノエルの存在は大きかったです。
最愛の娘ですからね。

まさか、
ノエルの骨壺が、
こんなに愛おしく思えるとは、
思いもしなかったですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR