あかんな~。何をしても、寂しくなります。

こんばんは、さんたパパです。


ピカチュウに何の興味も無くなって、
沢山歩く必要が無くなった僕は、
今日の朝の散歩は、
さんたも強引に誘いましたよ。

DSC_0182.jpg

昨日から、急に涼しくなって、
さんたもリアンも、
気持ち良さそうでした。

DSC_0051.jpg

近所の公園ですが、
ポケスポットって奴が、
公園の奥にもあって、
ピカチュウは要らないけど、
もしかして、出会った時のために、
ボールを取りに行ってる間、
ワン達はフリーです。

DSC_0212.jpg

昔は、
いきなり火が付いたように走ってたさんた、
一瞬、はじけて、
今日は、砂を食べてます。

DSC_0215.jpg

まだまだ、元気が出ないさんた家、
さんたとリアンと、
プールへ行く事にしましたよ。

IMG_4742.jpg

散歩に出る時とは、
全く違う犬の様にハイテンションなさんた、
プールの自動ドアが開いて、
プールに足をつけた瞬間、
素のさんたに戻ってしまいました。

IMG_4762.jpg

リアンは、
ガーコを追いかけて泳ぎます。

IMG_5058.jpg

でも、レトリバーは名ばかりのリアン、
咥えてどっかへ行っちゃいます。
ガーコ、取られたくないから、
こっちに居ますよって感じです。

IMG_4963.jpg

さんたは、泳いだのは2回かな、
それも、散々お願いしたら、
しぶしぶ、泳いで終わりです。

IMG_5042.jpg

やっぱり、
またかって感じですけど、
ノエルが居ない事が際立ちました。
飼い主の期待に、
期待以上に応えてくれる、
ノエルは、やっぱり天使でした。

IMG_2523.jpg

リアンも、
競争したり、取り合ったりする相手がいなくて、
つまらないよね。

IMG_2479_20161010231549755.jpg

ノエルの居ない事を実感して、
プールから出てきた傷心の僕達を、
励ましてくれたのが、

IMG_5328a.jpg


去年の夏のゴルパラで一緒に遊んだ、
ヒラリーちゃんとラッキーくんですよ。

IMG_5329.jpg

パパさんママさんとお話してると、
次々にゴル達がやって来て、
少し元気になりました。
ノエルにお供えまで頂いて、
有難うございました。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

昨日は思いがけずお会いできて、
嬉しかったです。

シャイなさんたパパさんの声とは思えない
大きな声で呼びかけて下さって、びっくりしました(;・∀・)

1年ぶりに会ったさんたくん、リアンくんは、
少し元気が無さそうでしたね。。。
単なるプール疲れだったならいいんですけど、
ふたりで寄り添って座ってる姿が切なかったです。

でも、次から次へとゴル達が来て、
ワチャワチャしてる時は2人も元気が出てたような♪

やっぱりムードメーカーのノエルちゃんが恋しいですね(涙)

励ますつもりが、昨日ノエルちゃんがいたらなって思うと、
今頃涙が出てきてしまいました。

また偶然どこかでお会いしたいですね。

Re: No title

>ヒラッキーママさんへ

昨日のプール、
ゴルが居なくって、
ランで走ってるラッキー君を発見したら、
つい嬉しくて、大声で叫んでましたよ。

さんたもリアンも、
何か元気ないでしょ。

プールでも今一つ、
盛り上がりに欠けてました。
早く立ち直りたいのですけど、
なかなか、難しいですね。

ノエルにお供えありがとうございました。
さんたもリアンも、
何気にアピールしてますけど、
今は、まだ無事ですよ。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR