ピカチュウなんて、いらんもん。

こんばんは、さんたパパです。


昨日の夜はエアコンをつけて寝たのに、
今日は、昼間でも窓を開けてると肌寒かったです。
気温はまだ20℃あるんですけどね。

IMG_4669_2016100922095283f.jpg

この間、
アンママとみぬチャンに、
強引に慰めてもらった僕は、
アンママ達のスマホには、
すでに、
ポケモンGOのピカチュウがいる事を知りました。

IMG_4688_201610092209535af.jpg

僕よりも、
ポケモンGO初心者と思われる、
バニラママのブログにも、
ピカチュウゲットの、プチ自慢です。

IMG_4607.jpg

女性陣に負ける訳にいかない僕は、
家から10分ほどの距離の阪急電車の駅まで、
お香を焚いて、
鼻息荒く出発です。
さんたは来るわけないので、
お供は、やる気があるのか無いのかよく分からないリアンですよ。

IMG_4628.jpg

恥ずかしいので、
夜と朝の犬の散歩の時にしかしない、
ポケモンGO、
日曜日の朝は、人も少なく、
頑張れましたよ(笑)
でも、成果は特に何にもく、
いつもの見慣れた連中と戯れただけでした。

IMG_4691_201610092209552bf.jpg

意気消沈した僕と、
直ぐにやる気の無くなったリアンは、
駅前から帰る気力もなく、
仕方が無いので、
寝てるたら子さんを起こして、
車で迎えに来てもらいました。

DSC_1220.jpg

最寄りの、スタバに寄って、
テラス席です。
体の冷え切った僕は、
キャラメルマキアートのホットですよ。

DSC_0211.jpg

リアンだけなら、
リードをつなぐ必要も無いです。
こんなに楽で良いのって感じです。

DSC_0200.jpg


でもね、
クレクレ星犬の、
さんたとノエルの攻撃に耐えながら、
食事する方が、
充実してると思う僕は、
変ですかね?

DSC05608.jpg

我が家の、
ワン達、
さんたとノエルが普通なのか、
リアンが変なのか、
分からないですけど、

DSC_0573.jpg

こいつらが居るから、
ピカチュウなんか、
いなくていいですよーだ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

またまた〜やせ我慢しちゃって(笑)
ピカチュウは タマゴからもかえるから
頑張ってロング散歩に精出して!
このスタバは 家具屋さんのとこの?
テラス席があるな〜と思って見ても
ワンコ連れの人を見たことがなかった…

Re: タイトルなし

>vanillamamaへ

悔しくなんかないですよ。
僕は、
ポケモン世代じゃないですからね。

そうそう、新しく出来た家具屋さんのとこです。
本当は、
ドライブスルーのつもりだったのが、
行き過ぎて、
隣のコンビニから、
歩いて行く羽目になったんですよ。

たら子は、パジャマ姿ですよ(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR