うちの子に限って。

こんばんは、さんたパパです。


昨日のブログの続きです。
ブログを書き終えて、
予約投稿したのが夜の9時頃です。

IMG_4546.jpg

ノエルの誕生日会をして、
その勢いでブログを書いたので、
お供えしたケーキの見張りも兼ねてですけどね(笑)、
僕の晩御飯はまだでした。

IMG_4583.jpg

椅子から立ち上がり、
振り返ると、
さんたもリアンも、
誕生日ケーキの事は、
すっかり諦めたらしく、
ぐっすり寝てます。

IMG_4585.jpg

たら子さんも寝てたので、
ケーキを切るためのナイフを取りに、
台所へ行きました。

DSC03175.jpg

お腹が空いてたので、
晩御飯を食べました。

DSC03176.jpg

食べ終わって、
コーヒーを飲んでると、
たら子さんが、
起きてきましたよ。

IMG_4600.jpg

「さんたとリアンに、ケーキあげたの?」

僕、キョトンです。
「まだやで。」

たら子さん、「ケーキ無いよ。」

IMG_4540_20161008195201e6e.jpg

たら子さんもいるし、
さんたもリアンもぐっすり寝てたので、
大丈夫だと思ったのですけどね。

IMG_4602.jpg

リアンの鼻には、
ケーキがついてました。

IMG_4601.jpg

ノエルが、
「食べて良いよ」って、
言いに来たようです。

IMG_4616_2016100819115145e.jpg

犬には、人間を超越した、
不思議な力が備わってますからね。
ノエル、
そんなに優しい子じゃなかったと思いますけど、
そういう事にしときます。

IMG_4580.jpg

うちの子に限って、
盗み食いなんかする訳ないですからね(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノエルちゃん
ならばこそv-91

No title

うふふ・・・大笑い(*´∀`*)

ノエルちゃん太っ腹~

ところで、さんた君はお裾分け頂いたのかしら・・・

No title

最近、ブログで盗み食いの文字をよく目にする気が(笑)

でも、ノエルちゃんが食べていいよって言ったから、
リアンくんは盗み食いじゃないですもんね(´艸`*)

私もうちの子に限ってって思ってたのにおかしいなぁw

さんたくん、リアンくん、
あったかいキミ達がいるから、
その敷パッド、まだいらないんじゃないかぁって私も思います。

No title

>すず❤ママさんへ

こんばんは。

ノエルが優しくなったのか。。。

なんかノエルが来て、二人にケーキを振る舞ったのかもしれないですね。

Re: No title

>みるきーママさんへ

ね、やられました。
たぶんね、
先に手を出したのはリアンです。
でも、リアンは、
ペロペロって、
なめながら食べるんで、
後から参加したさんたの方が、
沢山食べてると思うのですけどね。

でも、
さんたの顔が、
僕の分は?みたいな顔をしてたので、
全部、リアンが食べたかもですよ。

Re: No title

>ヒラッキーママさんへ

うちの子に限って、
盗み食いするなんて、
ありえませんからね(笑)

リアンは上品に食べるので、
さんたもお裾分けもらってると、
思いますよ。
多分。

リアンのお尻の毛、
さんたに刈られてないので、
さんたもお裾分けあったと思いますよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR