涙がいっぱいのハッピーバースデイ。

こんばんは、さんたパパです。


10月7日は、
ノエルの7歳の誕生日です。

DSC03163.jpg

まさか、この日に、
ノエルが居ないなんて、
信じられません。

DSC03164_2016100720300035a.jpg

ノエルの目と鼻から血が流れ出ても、
ノエルが肥満細胞腫のステージ2って言われても、
ノエルがご飯を食べなくなっても、
ノエルが立ち上がれなくなっても、
輸血してても、
痛み止めと栄養剤の点滴をされてても、
ノエルが本当に死んじゃうなんて、
欠片も考えなかったですからね。

DSC03190.jpg

今日の朝の散歩も、
3人も、泣かせちゃいました。
僕は、少し時間が経ちましたが、
ノエルが死んだ事を初めて聞いた人にとっては、
ノエルが死んだ瞬間なのかもしれません。

IMG_4476.jpg

すっかり、僕は、
慰め役です。

IMG_4477.jpg

ノエルにバースデーケーキを用意して、
7歳おめでとうの儀式です。
6歳は大変だったけど、
これからは、苦痛の無い日々です。

IMG_4495.jpg

おめでとうの、ハッピバースデイ♪、
また、涙が溢れちゃいました。

IMG_4463_20161007203003734.jpg

また、感傷に浸ってたいのですが、
どうも、さんたは、
落ち着きません。

IMG_4496_20161007203037578.jpg

ブログを書いてる僕のところと、
ケーキの前と、
行ったり来たり、

IMG_4523.jpg

いつもどこにいるのか分からない程、
愛想無しのくせね。

IMG_4529_20161007203836257.jpg

冷凍のケーキなので、
自然解凍待ちなのですが、
さんたは、
分かってくれないようです。

IMG_4498.jpg

リアンは、わきまえてます。
遠くから、
僕が?
ノエルが?
食べていいよって言うのを、
じっと待ってます。

IMG_4499_20161007204112a43.jpg

ブログ書き終わったので、
ノエルにお伺いを立ててみようかな。

IMG_4475.jpg

ノエル、お誕生日おめでとう。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

ノエちゃん お誕生日おめでとう♪
お空のパーティは それはそれは盛大だそうで。
きっとケーキも5段くらいなんじゃない〜

きっと今は 何をしても後悔で
何を思ってもやり残したことばかりで…
若いノエちゃんをなくしたさんたパパなら なおのこと。
でもきっと ノエちゃんはお空でうまくやってるから。
時々家に戻って 父ちゃん達のこと見てるから。
見えなくなっても いつまでも可愛い娘だよ。
早くさんた&リアンに ケーキあげてね♪

No title

ノエルちゃん♪
お誕生日おめでとう~~♪

さんたパパさんの言うとおり これからは 苦痛のない日々ですね。
いっぱい頑張ったもんね。
おいしそうなケーキもノエルちゃんは大喜びしているですね!(^^)!

No title

同じように歳を取って、いつまでも傍に居て、

ずっと一緒だと思ってましたよ、私も、、。

でもこれからも実はずうっと一緒に居られるんですよね、、!

心が有る限り、離れる事は決して無いんですよね、、!

いつでも思い出す度に必ず傍に居てくれますよ、、!

だれもそれを邪魔出来ませんから、、(笑)

でもたまにね、臭いや体温やハアハアなんかを

体感したい時が有りますよね、、(笑)

No title

ノエルちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

その美味しそうなケーキ、
うちの食い意地の張ったすずe-415にも分けて頂けませんか?

Re: タイトルなし

>vanillamamaさんへ


ノエル、お空でうまくやれてますか?
あいつ、
気が強かったから、
心配です。
僕が居なくて、大丈夫かな?

ケーキは、ちょっとじらし過ぎちゃって、
やられちゃいましたよ(笑)

Re: No title

>りんごさんへ


暖かいコメント、
たくさん、
有難うございました。

久しぶりに、
コメントの返事してますよ。

ノエルのケーキ、
ノエルが食べる前に、
リアンとさんたに取られちゃいました(笑)

多分、最初に手を出したのがリアンで、
さんたが、そのお裾分けです(笑)

Re: No title

>マイロおやじさんへ


たくさん、
泣かせてくれて、
有難うございます。

ノエルはね、
女の子の可愛らしさを、
全身で表現してくれてましたからね。

会いたいですよ(泣)

Re: No title

>すず❤ママさんへ


ノエルにはね、
有難うって言おうとしても、
まだ、寂しいよになっちゃいます。
だめですね。

ノエル、
全部自分の物の子ですから、
なかなか、分けてもらえないですよ(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR