愛すべきギャラリー達♪

困りましたね~。


ここ3日程、午前中に目を覚ますという機能を、どこかに忘れてきたみたいです。


昨夜は、就寝時間を逆算して、23時にはベッドに入ったのですが、


結局、深夜1時30分頃まで寝付けず、キッチンへ行ってしまいました。


残っていた、お好み焼きとご飯を食べて、やっと落ち着いて2時頃に眠りに落ちたと思います。


結局、今日も起きたら、午後1時です(┬┬_┬┬)


どうにかスイッチをONにして、午前中から起きれるようになりたいです。



さて、ゴルフ前夜の様子です♪


父ちゃんは、家の中で3日と空けずゴルフの練習をします。


この日も、新しい打ち方とか言って練習を始めました。


IMG_0949.jpg


リアンは、いつものポジションでマットを押さえます(笑)


IMG_0950_20150112180234b19.jpg


まあまあ、そう言わずに見てあげてよ。。。


そこへ、さんた登場♪


IMG_0951.jpg


そんな会話があったのでしょうか?


IMG_0952_20150112180236203.jpg


なんて言っても、父ちゃんは直ぐノリます♪


IMG_0953.jpg


さんたの思う壺です♪


IMG_0954.jpg


さんたも、なかなか悪よの~


結局、誘ったリアンは逃げて、


IMG_0956.jpg


食い付くさんた♪


IMG_0999.jpg


離さないさんた♪


IMG_1003.jpg


でも、父ちゃん飽きやすいです(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_1004.jpg


そうみたいよ~。


結局、みんないつものポジションで練習を眺めます。


IMG_1005.jpg


リアンも、亀みたいな前足してアゴでマットを押さえます。


IMG_1015.jpg


ノエちゃんは?


IMG_1016.jpg


いい子だね~♪


IMG_1029.jpg


そうだね。


たら子も、父ちゃんがいない日はつまらないよ。


今日は、父ちゃんが居てくれるから、なんとなく安心します。


既に、夕食の支度も、だいたい出来てるし、


昨日は、結局ローソンの100円コーヒーにありつけなかったから、今日は、ちょっと外出てみようかな。









≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR