もうなのか、まだなのか。

こんばんは、さんたパパです。


10月3日は、
多分、きっと、ノエルの初七日です。

IMG_0546_20161003205002cf2.jpg

ノエルの訃報は、
僕の散歩コースにも広がって、
お悔やみの言葉に、
涙が溢れます。

IMG_1062.jpg

もう7日なのか、
まだ7日なのか、
とりあえず、7日が過ぎました。

IMG_0564_20161003205003381.jpg

ノエルの息が止まり、
ノエルの心臓が動かなくなった、
最悪の時は、
遥か遠い昔のような気もします。

IMG_0965_20161003205213bde.jpg

院長先生は、
僕とたら子さんに、
ノエルにしてあげられる事は、
充分にしてあげたよって、
言ってくれましたが…

でも、
やっぱり、
今は、
後悔ばっかりです。

IMG_0573_20161003205005919.jpg

ノエルは、
もっともっと、
こんなふうに、ハアハアを、
したかったんだと思うと、

IMG_0778.jpg

やっぱり、
ごめんな、ノエルです。

IMG_4296.jpg

ノエルが居なくなって、
さんたは、
自分で毛繕いです。

IMG_0513_20161003205000d5d.jpg

リアンは、
遊び相手がいなくなって、
つまらなさそうです。

IMG_4290.jpg

僕は、
ノエルの遺影用の写真が決められなくて、

IMG_4286.jpg

沢山の暖かいコメントに、
包まれて、
僕は、
もうしばらく、
泣く事にします。

IMG_4283.jpg

涙って、
なかなか枯れませんよね、
マイロおやじさん。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんなに手を尽くしても
後悔は残るんですね・・。

私はどうしても羨ましく思ってしまいますが・・。

「ありがとう」に抵抗がある人は、

ごめんなさい
許してください
愛しています
ありがとう

辛いとき、この4つの言葉を
ひたすら唱えるといいそうです。

・・・十分、ご自愛くださいますように・・・

No title

もともと涙腺が弱い上に、加齢によってますます弱くなってます、、(笑)

自然と溢れ出て来るんですよね、、。

想い出が美しすぎて、、。

まっすぐで、嘘をつかずに、感情のままの素直なワンズが愛おしければ

なおさらですよ、、。

こんな歳(失礼)に為っても、誰かの為に泣けるって、ナイスなとうちゃん!ですよ、、。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR