ふたりぼっちのチュアブルデイ。

こんばんは、さんたパパです。



昨日から寒い寒いって言ってたたら子さん、
どうも風邪をひいたようです。
少し熱があります。
頑張ってくれましたからね。

IMG_4188.jpg

たら子さんの傍には、
優しいさんたとリアンが付き添ってます。

IMG_4192.jpg

今日は、10月1日、
チュアブルのパッケージを開けてると、
まず、リアンが気付きました。

IMG_4194.jpg

リアンに待ってって言ってると、
たら子命のさんたも、
重い腰を上げてやってきました。

IMG_4205.jpg

キャピキャピのノエルが居た時の、
大騒ぎのチュアブルデイとは様変わりの、
落ち着いたチュアブル贈答式でした。

IMG_4216.jpg

食べ終わり、
おかわりが無い事に気付くと、
さんたとリアンは、
たら子さんの所に戻ります。

IMG_4224_2016100115591548c.jpg

相変わらず、
さんたは僕との散歩は乗り気じゃないのですが、
ノエルが居なくなって、
半強制的に、散歩に連れ出してます。
なので、エンストの連発です。

DSC_0153.jpg

おおよそ、犬の散歩とは思えない、
だらけ切った散歩風景です。

DSC_0158_20161001155829f1f.jpg

よその犬とすれ違っても、
知らん顔、

DSC_0159.jpg

リードがたったの2本、
拭く足がたったの8本、
拾ったうんピの重さも軽くて、

DSC_0162.jpg

リアンがいつも食べ残す、数粒のドッグフードも、
食器の掃除係のノエルが居なくて、
残されたまま、

DSC_0161.jpg

何かにつけて、
ノエルの存在の大きさに、
押しつぶされそうになってます。

IMG_5752.jpg

変わらないのは、
すれ違う知らない笑顔に、
駆け寄って、
撫でてってお座りしてる、
さんたとリアンの背中だけです。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

たら子さん風邪をひいてしまったのですね。
かわいそうに・・・

でも優しい「看護師さん」が付きっきりで羨ましいかも(笑)

急に涼しくなったし、ノエルちゃんの事でずいぶん頑張っていらしたから、疲れが出たのしょうね。
鍋焼きうどんとか(定番メニューですが・・・汗)温かくて栄養のあるもを摂って、ゆっくり養生してくださいネ。

それにしてもノエルちゃん・・・・本当にいつ観ても可愛い(*´∀`*)
ブログの中ではず~っと生き続けますネ。

さんたパパさん、これからもノエルちゃんの登場を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR