いっぱい、ありがとう。

こんばんは、さんたパパです。


僕の可愛い可愛いノエルに、
沢山の暖かい言葉、
有難うございます。

IMG_4052.jpg

苦しみから解放されて、
静かに眠ってるノエルを見ながら、
意外と冷静な自分に驚いていたのですが、
優しい言葉に、
感極まって、また、涙があふれてきます。

IMG_4085.jpg

ノエルの葬儀は、
ノエルの大好きなプールのある、
ムスカも眠ってる、
加西動物霊園にお願いしました。

IMG_2456.jpg

予定の時間より早く着いて、
スタッフの人と、
葬儀の説明や、
ノエルの事を話してると、

IMG_8858.jpg

さんたパパ、なんで泣いてるのって、
泳ぎに来たケイティちゃんが、
慰めに来てくれました。

IMG_8887a.jpg

泳ぐ時間を1時間遅らせてくれて、
ケイティちゃんと、パパさん、ママさん、
たら子さんと僕の、
総勢5人で、
ノエルを送る事が出来ましたよ。

IMG_8880.jpg

思い出話に花が咲き、
悲しみを紛らわす事が出来て、
わだかまりも消えました。

IMG_4089.jpg

ノエルには、最後の最後までお世話になりましたよ。
ありがとう、ノエル。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

 ノエちゃん 眠ってるようですね。
プールもそばにある霊園で 偶然にも ケイチーちゃんにあって
わだかまりが消えて・・ ノエルちゃんが そう導いてくれたのですね。
不思議なことってありますよね。



ノエちんが亡くなったなんてびっくりです。
ノエちんの奇跡信じてたのに。

さんたぱぱはいつもノエちんのこと話す時デレデレな表情で話してたよね。
溺愛ぶりがいつも顔に出てた。
ノエルは何してもええねん〜ってデレデレだったね。

そんなノエちんがお空に行っちゃうなんて。。。
でも、これからもさんたぱぱのノエちん話聞かせてね。

さんたぱぱもムスカママも元気出してね。

ノエルちゃん、眠っているみたいですね。プールで泳いでいるノエルちゃんとっても可愛いですね。これからもノエルちゃんはパパさんたちのそばに遊びにきてくれます。

この度は、お悔やみ申し上げます。
涙が止まりません。
ノエちゃん、かわいかった。性格もほんとにかわいすぎでした。
サンタやリアンくんはどうしてますか?
とても心が痛みます。
サンタパパ、たらこさん、大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
お体に気をつけて下さいね。

No title

やっぱり、よそ様のワンコでも悲しいですね。

わだかまりが消えてよかったね。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR