父ちゃんは、ノエルの事が大好きでしたよ。

こんばんは、さんたパパです。


昨日の夜から、ご飯を食べられなくなったノエル、
リアンの血を輸血して、
点滴入れて、
頑張ったのですが、
残念ながら、
2016年9月27日18時14分、
逝ってしまいました。


IMG_0919_20160927214903c30.jpg

昨日の夜、
立ち上がる事もままならないノエルに、
もう頑張らなくてもいいよって、
言ってしまったのが、
ダメだったのかもしれません。

IMG_7359_20160927222147d35.jpg

7年前、
パルボの時の、立ち上がれないノエルの姿と重なって、
つい、弱音を吐いてしまいました。
ノエルは、強い子なのにね。

IMG_3718.jpg

僕にとってノエルは、
いくつになっても、
パピーの時のままです。

2c51e410f29d1b5eccd3a59a25798045.jpg

天真爛漫で、我儘で、世話ばかり掛けてくれる、
ツンデレで、
あまりベタベタ甘えてこないノエルは、
猫好きの僕の心を、
精一杯、癒してくれました。

DSC09386.jpg

7歳の誕生日を前に、
パピーを演じるのが疲れたのかもしれません。

IMG_1232_20160927214950484.jpg

肥満細胞腫が見つかって1か月、
ノエルの前で、
僕は、
いっぱい泣いたから、
ノエルはきっと、
僕の、ノエルの事が大好きだって気持ちを、
嫌って程、分かってくれたと思います。

IMG_4023_201609272158018b3.jpg

ノエルがいてくれた7年間、
僕は、幸せでしたよ。

IMG_4035.jpg

ノエルに出会えて、
ノエルと共に生活が出来て、
最高に、楽しかったよ。
ありがとう、ご苦労さん。
もっと、一緒に走りたかったけど、我慢したるわ。

c63f9febf7537f0f65b7fa6ebe8c7af4_20160927224328701.jpg

最後に、
ノエルの事、
応援して下さった皆さん、
本当に有難うございました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お題で、嫌な予感がしたら……やっぱり。
でも、ノエルちゃんは頑張ったね、いい子でしたね。リアン君の血液も貰ったから、あっちでは元気で走り回ると思う。
最近、涙のでることが多いな……

パパさんも、たらこさんも、お疲れ様でしたね。

ノエルちゃん…
苦しみに耐えて、本当によくがんばりましたね。

今日1日、ノエルちゃんは輸血をして元気になったかな?
大丈夫かな?
と、勝手ながら考えていました。

大事な家族の旅立ちは本当に、本当に…
悲しいですね。

我が家の2匹のゴールデンが先に虹の橋に行っています。
小汚くてあんぽんたんな子達ですが、とても優しい子達です。
ノエルちゃん、虹の橋に着いてムスカくんに会えたら、うちの子達とも一緒に遊んであげてください。

さんたパパさん、たら子さん、本当にお二人のお気持ちを考えると何でお声掛けしたらいいか…
お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

可愛い可愛いノエルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

ノエルよく頑張ったね。
もう苦しまなくていいんだ。
虹の橋の向こうで父ちゃんを見守ってあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな、ノエルちゃん、早すぎます。
パパさんたちのお気持ちを考えると
言葉が見つかりません。

ノエルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

たら子さんの先代ブログからのファンで、毎晩更新されるのを楽しみに拝見してました。
さんたパパさんの写真のセリフも、さんにんのキャラに味があって大好きです。

ブログ村に毎日覗きに来ていると悲しいお別れが沢山あります…。

しかし、ノエちゃん、声をあげて泣きました。
いつもお気に入りのぬいぐるみを咥えてるかわいいノエちゃん…。
こんなにも早くお別れなんて。
大病を克服したのにまたしんどい思いをして、神様は不公平。

どうぞ、お空からさんたパパさん、たら子さんの事を見守っていてね。

さんたくん、リアンくん、寂しいね…。

ノエちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



No title

ノエルちゃん、
お疲れ様でした・・。

父さん、母さんを
たくさんたくさん癒してくれた
ノエルちゃん・・

ノエルちゃんは、
地上でのお仕事を立派に果たしました。

姿はみえなくなってしまったけれど、
これからも
父さん、母さんの傍で、
家族みんなを守ってあげてくださいね。

ノエルちゃん、
可愛い笑顔を
いっぱい見せてくれて、
本当にありがとうe-420

ノエルちゃん、悲しみの初コメです。今まで書き込む勇気のなかったおばさんを許してくださいね。ラブ飼いですが、表情豊かな御三方が大好きで毎日覗きにきていました。
たら子さん、父ちゃんさんの気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。ノエちゃんの笑顔、忘れませんよ。安らかに。。。

たら子さん、とうちゃんさん、
言葉が、ありません。

ノエルちゃん、安らかに、ね。

No title

 最初の文章を二度見・・三度見しました・・

ノエルちゃん たくさん頑張ったですよね。
だから もうこれ以上 がんばらなくて良いよ。。って。。
でも ほんとは まだまだそばにいてほしいのにね。

パパさん いっぱい泣いてね。 
たら子さんも いっぱい泣いてね。


No title

ノエルちゃんのご冥福をお祈りいたします。涙が止まりません。

お二人のもとで生活できたこと、ノエルちゃんにとって一番の幸せだったと思います。

心身ともにゆっくりお休みください。

No title

ブログを拝見してから、涙がとまりません

この一カ月、きっとノエルちゃんの症状は深刻だったのでしょうが、
前面には出されていなかったので、余計にご家族の深い愛と哀しみを覚えます

父ちゃんのあたたかい腕の中で、ご家族の愛に包まれながら
穏やかな、安らかな気持ちで天国に旅立たれたことと思います

これからも、ブログ応援させてください、父ちゃん辛い状態のなか更新有難うございます

頑張りましたね

ノエルちゃん、頑張りましたね
パパさんに見守られて安心して旅立ちしたのでしょうね
ゴルは気丈ですよね
最後の時まで、頑張りますね
ノエルちゃんも、パパさん達の思いは伝わってると思います。
さんた君やリアン君は大丈夫ですか
探し回っていませんか
ノエルちゃん、よく頑張ったね
虹の橋でゆっくりして下さい
我が家のシルク、すももに会えたら遊んであげて下さいね

No title

初めましてのコメントがお悔やみという形になってしまって
とても残念です。

ノエルちゃんお空に返ってしまったんですね。
どんな言葉も薄っぺらく・・・お掛けする言葉が見つかりません。

「もう頑張らなくてもいいよ」 私も先代犬にかけた言葉です
これ以上ガンバレって言えなくて・・・

ノエルちゃんはしっかりさんたパパさんの気持ちわかってくれていると思います。

ノエルちゃん今までありがと
そしてお疲れさまでした
どうか!安らかに!!!!

さんたパパさんたらこさんお疲れが出ませんように
どうぞ!ご自愛ください。

No title

ノエルちゃん、
昨日は頑張ってなんて言ってしまったけど・・・
この1ヶ月、本当に本当によく頑張ったね。
パパさん、たら子さんの愛情と献身をブログで拝見していたので、
お2人のお気持ちを思うと、さらに涙が溢れます。

ノエルちゃんがぬいぐるみを咥えてパパさんに甘えてる姿、
可愛くて大好きでした。

1度だけでも、ノエルちゃんに会えて嬉しかったよ。
みんなにいっぱいの笑顔を届けてくれてありがとう。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

振り返って何度も何度も繰り返し以前のブログを読みました。
悲しい別れは辛いでしょうが一杯涙を出して落ち込んで悲しみにくれてください。そうしたら吹っ切れるものがありますから。もう頑張らなくても良いって言葉、私も先住犬のルナにも言いました。余りにも息が苦しそうで可哀想だったから。その言葉を聞いたとたん逝ってしまいましたが。でもその言葉を後悔はしていません。ノエルちゃんうちの
ルナもあっちには居るからわからない事は聞いて、ゆっくり美味しいもの食べて走って楽しく過ごしてね。
たら子さん、パパさんのセリフ入りのブログでノエルちゃんの気持ちなり性格が良く分かって楽しみに伺ってました。お二人ともお疲れ様でした。でもまだまださんた君、リアン君のお世話がありますよ。

No title

残念です、、。本当に残念です、、。
ノエちゃん、、!もっと我がまま言って良かったんだよ、、!
あそこが痛い、ここが痛い、ああしてくれ、こうしてくれ!って!
そんなことも何も言わずに、黙って先に逝って、、!
なんて親孝行な娘なんだい、、!
もういい加減にしてくれ!ってくらい世話を焼かせれば良かったんだよ!
手間掛けさせれば良かったんだよ、、!
でないと、パパ&ママが辛くてどうしようも無いよ、、!
全く良い娘過ぎるノエちゃんには困ったもんだよ、、。

ワンコってどうしてせいぜい10年位しか生きられないのでしょう、、?
罪な生き物ですね、、。
だから愛しくて愛しくてかけがいが無いのでしょうね、、!

ノエちゃんのご冥福をお祈り申し上げます、、。合掌、、(泣)、、、。

No title

ノエルちゃん頑張ったね めっちゃ頑張ったね
お空で父ちゃん たら子さん サンタ君 リアン君を見守っててね

心よりご冥福をお祈りいたします

いつもブログ読ませてもらっていました。ノエルちゃんのこと知って涙が止まりません。ノエルちゃん、がんばりましたね。いつも、ぬいぐるみをくわえてたノエルちゃん可愛いかったです。

No title

昨夜の更新から信じたくなくて何度も読み返しました。
涙がボロボロこぼれてきて、
我が家のゴルも、どうしたの?って顔で覗き込んできます。

リアンくんやさんたくんもお写真泣いているように見えます....。

ノエルちゃん、本当に天真爛漫で可愛かったです。
大ファンでした。
最後までよく頑張ったと思います。

ノエルちゃん安らかに.....。
「アタチ父ちゃんのこと見守ってるの」って声が聞こえてきそうです。

No title

初コメです。
いつも楽しみに拝見しています
ノエルちゃん一杯頑張ったね
我が家の先代犬のゴルも血管肉腫で亡くなり
お気持ちが痛いほど良くわかります。
今は、ただただ悲しいと思いますが
きっとノエルちゃんがそばでパパさんタラコさんを見守ってて
くれていますよ~
ご冥福を心からお祈りいたします。

ノエルちゃんよく頑張ったね。前のブログを読み返して、ノエルちゃんのかわいいお顔を思い出しています。
遠い所からですが、手を合わせます。 さんたパパさん、たらこさん お体気をつけてくださいね。

No title

ノエルちゃんありがとう。

いっぱい楽しい思いをさせていただきました。

優しくて可愛いノエルちゃん。
これからはちょっと寂しくなるけど、虹の橋でまた元気に走り回っていて下さいネ。

パパさん、たらこさんお疲れ様でした。

ノエルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんなに早くこんな結果になるとは思いませんでした。

毎日楽しいノエルちゃんの話をきかせて貰ってて、拝見するのが楽しみでした。

言葉もありません。

でも、私は信じたい。
これだけいっぱいの愛情を注いでもらって、
幸せな毎日だったとノエルちゃんは思ってくれてると思います。

飼い主にもたくさんの喜びをもたらしてくれた。
そしてただの読者のわたしにも。

ノエルちゃん有難うって言わせてください。

ありがとう。

投稿は3度目ですが毎日読ませてもらっていたので、私にとってノエちゃんはかわいいめいのような存在でした。
良くなることをお祈りしていたのですが、かなわず残念です。

私のような勝手に親戚のおばちゃんでもとても辛く、悲しいのに、パパさん、たら子さんのお気持ちを考えると胸が痛みます。

でもノエちゃんはきっとこう思っているはず…

「父ちゃんに出会えて、このおうちで過ごせてアタチとっても幸せだったの。
本当はもっと一緒にいたかったけど…
美人薄命っていうじゃない?
ごめんね…。
みんなとの色んな思い出は決して忘れないわ。
みんな大好きなの、ありがとう」

ノエちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

ノエちゃん
よく頑張りましたね〜!!!
虹の橋を渡ったら、いっぱい元気におもちゃで遊んでね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも読ませていただいています。
うちも、妻が双極性障害で、ヨークシャーテリアを
飼っているため、他人事とは思えません。
軽妙で温かい文章と写真に、いつも楽しませて
いただき、ノエルの回復を祈っておりましたが、
残念です。

奥様もさんたパパさんも、今はゆっくり体と
心をお安めくださいね。

ノエルが天国で幸せに過ごせますように。

こんばんわ

今日は、ありがとうございました。
ノエちゃんが僕を、2階へ呼んだのかも
しれませんね。

大の大人があれだけ泣けるって
素敵な事だと思いますよ。
それだけ大事にしてたって証ですから…

最後に奇跡を起こしてくれたノエちゃん
時にはケイチーに乗り移って
またパパさんママさんに会いに行くそうですよ♪

そん時は宜しくです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。

よく頑張りましたね。
どうかノエルちゃん安らかに。

ご冥福を心からお祈りいたします。

No title

初コメントです
いつも読ませていただいてます
ノエルちゃんのこと 残念でなりません

ノエルちゃん・・・いっぱいがんばったね
虹の橋の向こうで ゆっくり休んでね
パパさんもママさんも どうぞご自愛ください

ノエルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR