父ちゃんの居ぬ間に♪

こんばんは。


たら子です。


今日は、急な不幸があって、父ちゃんは不在です(´・ω・`)ショボーン


ノエルの調子は、今朝から、あまり良くありませんでした。


夕方近くになって、頬が大きく膨らんでいる事に気付き、急遽病院へ。。。


ステロイド剤を注射で入れて貰って、2時間程で腫れは治まって来ました。


まるで入道雲の様に、モコモコと腫れます。


明日、再度、病院に行って経過観察です。


さて、父ちゃんが居ない我が家。


ワンコ達の、覇気のない事。。。 (。-ε-。)ボソッ


DSC07058.jpg


ハイハイ、すいませんね~。。。


リアンは、


DSC07062.jpg


あ・・・うん。


でも、今日、父ちゃん居ないしさ、たら子頑張ろうと思ってるんだけど。


問題の、さんたは、


DSC07063.jpg


こんなツレないワンコ達(┬┬_┬┬)


でも、たら子には秘密兵器があるのだ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


コレ。


DSC07066.jpg


先日、ゴルパラさんで購入したのですが、


ノエルが下痢の為、油っぽい物は控えるよう院長先生から言われていました。


下痢が治まって、数日経つのと、父ちゃんも居ない事だし、


コソっと与えてみる事にしましたよ(^_-)-☆


写真を撮る為、別室に引き籠った私。


部屋からは、ガサゴソと開封する音、そしてヒマチーの香りが届いたのでしょうか?


別室のドアを開けてみると、


DSC07072.jpg


なんと!


さっきまでの知らんぷりは、何処へやら(笑)


一応、たら子の威厳を保つ為、みんなにはお座りをしてもらいました。


DSC07075.jpg


あまり長く待たせても可哀相なので、早速贈呈。


蜘蛛の子を散らすように、皆、それぞれの場所に去って行きました(^▽^;)


DSC07078.jpg


別に、隠していた訳じゃないけど。。。


ノエル、


DSC07080.jpg


この後、自分のヒマチーはまだあるのに、さんたのを強奪していました(苦笑)


初めてのヒマチー、余程美味しいみたいで、


リアン、


DSC07090.jpg


ただ、全部一気に食べさせてしまうと、また下痢の元になるので、


30分位で、没収しました。


誰が怖いって、ノエルから没収するのが一番怖かったです。


怖い位の気力があるのだから、ノエちゃんは大丈夫ですよね(^_-)-☆





≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR