みんな、お利口に出来たかな?

こんばんは、さんたパパです。


今日は、
予定通りのノエルの病院の日なのですが、
昨日、左の手の親指を抜かれたさんたも、
同伴です。

DSC_0125.jpg

前足引きずりながら、
痛々しく歩いていたさんた、
注意深く準備をしてたのですが、
車に乗る事に、
気付かれてしまいました。

DSC_0128.jpg

たら子さんとリアンに留守番してもらって、
さんたとノエルのリード持って、
門を出ると、
さんたは車に向かって一目散に走って行きました。
足を引きずってるさんたに、
油断してました。

DSC_0130.jpg

リアンには申し訳ないのですが、
ひとりじゃ大変そうなので、
たら子さんにも同伴ををお願いしましたよ。

DSC_0134.jpg

診察の結果、
さんたは、
包帯外して、血が止まってて、
ハイ終了です。

DSC_0121.jpg

ノエルは、
リンパの腫れが、
小康状態を保ってて、
体調も落ち着いてるので、
ステロイドを止めて、
抗ガン剤のイマチニブを続けてみる事になりました。

IMG_3536_201609162356008f6.jpg

さんたとノエルを車に乗せて、
薬と清算を待ってる間、
乳がんの手術して、ステロイドを飲んでる、
8歳の女の子ゴルを撫でながら、
飼い主さんと、
いろんな話させてもらいました。

IMG_3539_20160916235601919.jpg

最近、
頻繁に病院へ行ってますが、、
9割ぐらいの確率でゴルに会います。
皆、頑張れ。

IMG_3491.jpg

家に帰ると、
リアン、
お利口に待てたのかな?

IMG_3517.jpg


IMG_3529_201609162355580a9.jpg

どう見ても拗ねてる様にしか、
見えないですよ。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村







コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR