ドアホな飼い主で、すいませんね。

こんばんは、さんたパパです。



ノエルのうんピは、少し柔らかい程度で、
血も止まったようです。
普通に散歩しました。

IMG_3390.jpg

今日は十五夜、
結構涼しくなって来たのに、
ノエルが、
口開けて、ベロ出してハアハアしてると、心配で、
口閉じてると、
ホッとするって感じです。

IMG_3400.jpg

ところで、
さんたは、お手が好きなのですが、
左の前足、
親指の爪を触ると、キュンって泣いて、
爪の様子を調べようとすると、
鼻にしわを寄せて怒ります。

DSC_0115.jpg

仕方が無いので、
さんたと病院ですよ。
明日は、ノエルの病院の日なのですけどね…

IMG_3410.jpg

結局、
親指の爪、抜かれて、
さんたは、
エリザベス叔父さんですよ。

IMG_3460_201609160117585ae.jpg

爪切らなければって思ってたのに、
そのままにしてた、
僕が悪かったみたいです。
アホな飼い主です。

IMG_3476_201609160118018ed.jpg

家に帰って来た、
痛々しいさんた、
優しく出迎えた、妹弟の様子ですよ。

IMG_3479.jpg

リアンは、
エリカラが怖いようで、
近づきません。

IMG_3438_20160916011731b89.jpg

ノエルは、
さすがに優しい妹、

IMG_3441.jpg

さんたの包帯をした足が、
オモチャに見えるようです。

IMG_3447_20160916011735912.jpg

小突いたり、咥えたりしようとします。

IMG_3444_201609160117343be.jpg

さんたへの、
積年の恨み、晴らしてるようです。

IMG_3421_20160916011659c07.jpg

こんな事をする子に育てた、
アホな飼い主です。

IMG_3469.jpg

まあ、こんな感じで、
少しは元気だと思われる、
今日のノエルでしたよ。

IMG_3454_20160916011756ef0.jpg

やっと、落ち着いたら、
たら子さんが、
昨日のブログの間違いに気付いてるの?って。

IMG_3432_201609160117291df.jpg

僕:   どこ?
たら子:リアンのセリフ、期待に答えるじゃなくて、期待に応えるでしょ。
僕:   色々事情があんねん。直すの面倒くさいから・・・
たら子:ああいう間違え、バカっぽいよ。

IMG_3488.jpg

バカちゃいまんねん、
ドアホですねん。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

今日のノエルちゃん、目が生き生きしてて良かったわぁって思いました~。


さんた君、つめ伸びた?よん太もよく親指だけ伸びます。
あの爪って不要らしく盲導犬候補になったワンコは抜くらしいですね(赤ちゃんのときに)

たら子さん、添削指導員みたい(笑)

No title

私も 思った~♪
 ノエちゃん 目がイキイキしてる~~!(^^)!
さんた君の包帯にちょっかい出すのさえ なんか嬉しい(^^ゞ


爪。。抜かれたのですか(TT)
うちは エバが 時々2枚爪のように パッカーンって割れます(TT)
(伸びすぎなんだよね ((+_+)))なので むりやり 割れた上の方の爪を切って
そのままに・・(^_^;)

Re: No title

>よん太母さんへ

ノエル、良い顔してるでしょ。
写真見て、
今日は良いブログ書けるなって、
ほくそ笑みましたよ。


さんたは、
アスファルトの道で弾けた時に、
45キロの体重支えきれなくて、
痛めたみたいです。
今から、盲導犬目指そうかな(笑)

たら子はね、
結構、厳しですよ。
僕に、代理でブログを書いてもらってる事、
忘れてますよね。

Re: No title

>りんごさんへ

ノエル、良い目してますよね。
悪いこと考えてる時が、
楽しいみたいですよ。

写真見て、
思わずニタって、してしまいました。


さんたの爪ね、
いつもと違って、
触ると痛がって、
鼻にしわ寄せて怒るんで、
慌てて病院連れて行きました。

根元が折れてたみたいです。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR