今日は、いい日でしたよ。

こんばんは、さんたパパです。


昨日の夜10時頃の散歩の時、
ノエルは、
相変わらずの超下痢でした。
でも、
夜中の2時過ぎ、
寝る前に外に連れて行くと、
オシッコしかしません。
朝起きて、トイレを見ると、
綺麗なままでした。


期待を持って、散歩に出ると、
久しぶりに、形のあるうんピでしたよ。

IMG_3315.jpg

今、夜の9時、
まだ、出てません。
ノエルの下痢、治まってくれたら、
万歳ですよ。
1日、7,8回、下痢攻撃でしたからね。

IMG_3305.jpg

薬も吸収できるし、
ノエルも楽になれるかな。


今日の朝、僕が出かける用意をすると、
ノエルこんな顔ですよ。
元気な時のノエルの顔です。

IMG_3282_20160913220510aaa.jpg

リアンも、こんな目で見てます。

IMG_3286.jpg

さて、一番付き合いの長いさんた君、
寝てます。

IMG_3292.jpg

行ってくるでって声を掛けると、
こっち見てくれましたよ。

IMG_3288_20160913220513738.jpg

ノエル、
僕が帰ってくるまで、
何事もありませんように…

IMG_3295_201609132205176f9.jpg

僕が帰ると、

IMG_3303.jpg

ぬいぐるみ咥えて、
お出迎えの、
ノエルとリアンです。

IMG_3331_20160913220553d3d.jpg

歓迎中は、写真撮影は不可能です。
なので、ありませんよ。

IMG_3330_2016091322055110c.jpg

さんたは喜んでないのって思うでしょ(笑)
デモね。僕が、椅子に座ると、

IMG_3318.jpg

これね、
さんたですよ。

IMG_3320_201609132205449a7.jpg

いつものさんた家が、
戻ってきたかな?


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

よかったぁ~もう最近はドキドキしながらタイトル見てる(笑)

私もほっとしました。みんながニコニコで私もニッコリ☺

No title

ノエルちゃん下痢ピーがとまって本当に良かったです(*´∀`*)
帰宅後はさんた君もちゃんと?(笑)甘えてくるのですネ。
それぞれに個性があって可愛い(*^^*)

Re: No title

>よん太母さんへ


沢山心配かけてますよね。

今の所、
ノエルは頑張ってますよ。
先生も、まだまだ諦めませんよって言ってくれてます。

でもね、
肥満細胞腫は、いつ急変するか分からないそうです。


だから、安心しちゃだめですよ。

僕も、朝、ノエルの姿、
ドキドキしながら探してます。

Re: No title

>まーかあさんへ

ホッとしたでしょ。
僕もね、
ホッとしたり、
ガッカリしたり、

一日一日、
一喜一憂の繰り返しです。

ホッとできる日が続く事を、
祈ってて下さいね。

Re: No title

>みるきーママさんへ

ノエル、
血便もましになって来ましたよ。

さんたは、
普段たら子派ですけど、
食事とか水とか、
生きるために必要なものは、
僕に訴えてきます。


それぞれ、ユニークで、
それなりに、可愛いですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR