ノエちゃん、うんピ我慢して~,無理?

こんばんは、さんたパパです。


日曜日、たら子さんが起きれなくて、
代理で、たら子さんの車の1年点検に行ってきました。
マクドで食べた、何とか月見バーガーとテリヤキバーガーが、
胃の中で丸ごと残ってるような感じです。
薬嫌いの僕が、太田胃酸を飲みましたよ。
オブラート無しで。

IMG_3271_20160912200743a39.jpg

ノエルは、
多分、
イマチニブの副作用の下痢なのですが、
血が混じってます。
血の量が徐々に増えて、
日曜日の夕方には、
結構な量です。

IMG_3256_201609122007425d0.jpg

リンパの腫れは半分ぐらいに小さくなったのですが、
僕の心は、晴れません。

IMG_3230.jpg

月曜日、朝一番に病院です。
受付で、ノエルの下痢と血便の事を伝えて、
待ってました。

DSC_1201.jpg

名前を呼ばれて、
診察室に入ると、
院長先生は、
せっかく飲んでる薬が、下痢で出てしまうので、
先ず下痢を止めるために、
薬を中止するって事になったのですが、

DSC_0095.jpg

ノエルを触診すると、
「腫れ引いてるやん。
凄いやん。」
普段、丁寧に話す院長先生、
興奮すると、
関西弁になります(笑)
タメ口にもなります。

今日の血液検査の結果を見ると、
8月20日、手術の日の数値と見比べて、
とっても良くなってて、
説明は、
またまたテンションが上がってました。

IMG_3262_20160912202045878.jpg

細かい説明は、
よく分かりませんが、
肝機能の数値も正常値になってて、
特に、問題は無いようです。

このまま、
予定通り薬を続けることになりました。
でもね、
止血剤が増えました。

IMG_3237.jpg

ノエルは、
誰も居ないと、
自分のトイレでするのですが、
僕がいると、
トイレって言いに来ます。

IMG_3228_20160912200722cdf.jpg

くすりが流れ出るから辛抱してって言うと、
辛抱するようですが、
下痢なので、あまり我慢できないようです。
背に腹は代えられぬようで、
ブリって音がして、
僕の目の前で、しゃがみ込んじゃいました。

IMG_3233_20160912200725b81.jpg

ノエル、
可愛すぎるでしょ。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR