さて、どうする?

こんにちは^^


お久しぶりの、たら子ですm(__)m


ノエルには、頑張れコメント、それからたくさんの応援ポチを頂き、本当にありがとうございます。


これからも、3頭と父ちゃんと頑張っていきますので、どうか宜しくお願い致します。


今日は少し父ちゃんの心と身体が疲れてしまったようなので。。。


病気ネタを離れて、ワン達の様子(3日前)を、お届けしたいと思います♪


私の体調は、良くも悪くもなく、ぼちぼち~って感じです。


まあ、欲張っても切りがないので、今が良しと思う事にしてますよ(^_-)-☆


珍しくブログを書く気になったのだから、悪くはないのでしょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


DSC06838.jpg


さて、私、先日から欲しい物がありまして・・・。


いえいえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


決して、高価な物を買ってしまうような、躁状態になってる訳ではないと思いますよ♪


そのブツは、重さ約10キロ(笑)


既に季節外れの物となりつつあるので、買うなら「今でしょ!」って事で買って来ちゃいました~♪


季節外れのスイカ♪


スイカって重いんですね~。


試しに重さを量ったのですが、これがお米だったら、ガレージのガラガラを閉める時、


間違いなく地面に置いて閉めたと思うのですが、持ったままガラガラを閉めました(苦笑)


知らないって幸せ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


いつもは、カットしてあるスイカを買うのですが、そうするとワンコの口には入っても、


父ちゃんまで分け前がいかないのです


それに冷蔵庫にも入らないのでは等々、なかなか1個丸々買う気になれませんでした。


でも、もう夏も終わり、スイカがスーパーから消えるのも時間の問題と思って買いました。


それも、欲張りたら子は、一番大きいのを選びましたよw


おかげで、冷蔵庫の中から退出してもらった物もあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSC06851.jpg


ノエルのフードにトッピングする食材を、冷蔵保存しているので、


ワン達は、私が冷蔵庫に近づくとゾロゾロとついて来ます。


DSC06856.jpg


これは、スイカ丸ごとに、どんなリアクションをするかと楽しみに。。。


では、頂こうか♪


・・・と、


丸ごと、床に置いてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSC06862.jpg


ちょっと持て余してる様子♪


リアンは冷静です。


DSC06867_1.jpg


やっぱり女は強し!


手を出したのはノエルです。


DSC06888.jpg


まあ。。。ボールのような物よね~(笑)


DSC06892.jpg


どうやら、遊び方に困ったようで。。。


DSC06906.jpg


いつの間にか、スイカの傍にはノエルしかいません。


男子は、早々に諦めた様子。


そこへ、父ちゃんがやって来て。。。


DSC06923.jpg


さらに、近づくと。。。


DSC06931_201609092111313fa.jpg


お~怖い(苦笑)


まあ、儀式も済んだ事だし(なんの儀式かわからないけどw)


あっ!


その前に、こんな贅沢なスイカの食べ方をしている子もいます(笑)


いっちゃんですよ♪


IMG_5767.jpg



我が家は、


DSC06990.jpg


さんたの真剣な顔って、こんな時しか見れません。


めでたく、


DSC06991.jpg


リアンも、


DSC06995.jpg


大きな、お口ですことw


DSC06997.jpg




DSC07010.jpg


ノエちゃんも♪


DSC07011.jpg



こんな感じで、スイカの贈呈式は終わりました。


まだまだたくさんあるスイカ。


夏の終わりを感じながら、美味しく楽しく頂きたい。。。と思っていたら、


ノエちゃんに、抗がん剤の副作用が出てしまって(┬┬_┬┬)


あの大きなスイカ、どうしたらいいの~~~~。







≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さんたパパさん。疲れたときにはゆっくり休むに限りますよね。
   
  たら子さん~~っ! スイカ・・10キロもあったのですかっ。
デカい~~し実も ギッシリですね^^

スイカに チョイチョイのノエちゃん (笑) 可愛い~~。あ。。いつもみんなも可愛いけど(*^_^*)
スイカに夢中の3ワンもたまりませんね ♡。。

いっちゃんは・・豪快で・・皮を綺麗に残しているとこがこれまた 素晴らしい~~☆

 ノエちゃんは今日はどうかな。。
副作用が落ち着いてくれていますように。。

No title

ノエルちゃん、副作用出たのですね・・・
人間だって毛が抜けてしまったり下痢だったり嘔吐だったりしますから、イヌだって同じだと思います。少しでも早く副作用が収まることを願っています。

スイカ、これまた大きいのを仕入れてきましたね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
こんな大きなスイカでも、3イヌと人間で分ければたくさん食べられてうれしいですね。
夏ももうすぐ終わり、最後の楽しみはみんなで分けっこですね。
こちらもそろそろ秋が近づいてきているようです。うちもスイカ買ってこようかな~

Re: No title

>りんごさんへ

僕、今頃、夏バテですかね。
胃袋が、休憩してるようです。

ノエルは、何でも自分の物です。
ノエルが、いつも通りの行動をしてくれると、
ホッとします。

ノエルの下痢が落ち着いてくれたら、
もっと、落ち着くのですけどね。

いっちゃんのママさんは、
いっちゃんを溺愛してますから、
いっちゃんは、
自由奔放な生活を送ってますよ(笑)


Re: No title

>ぷにゅママンさんへ


いつも、有難うございます。

ノエルの副作用、
嘔吐が無くて、
食欲もあるので、
まだ、救いです。


すいか買って来たら、
次の日から、
ノエルの下痢が始まって、
人間だけで食べてると、
なかなか無くならないです。

ぷにゅママンさんに出会えたワンちゃん達は、
皆、幸せですね。




Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR