思い切って、連れて行きましたよ。

こんばんは、さんたパパですよ。


日曜日なのに、
何故か、6時に目が覚めて、
お散歩です。

IMG_2517.jpg

台風が近づいているせいか、
蒸し暑い朝でしたよ。

IMG_2619.jpg

いつもの様にさんたが帰りたがって、
ノエルも歩こうとしないので、
リアンだけで、散歩出直そうとしたら、
ノエルも行くって言うので、
嬉しかったですよ。

IMG_2479_20160904220853b65.jpg

庭に水撒いて、バラを切ってると、
たら子さんが起きてきたので、
プールに連れて行く事に。

IMG_2714_20160904220925ab1.jpg

僕が、部屋に戻ると、
さんたは、スーパーハイテンションです。
不思議な能力です。

IMG_2448_20160904220851c55.jpg

プールに着いた時のさんた、
ほぼ、制御不能です。
目が充血して、
さんたも僕も、へとへとです。

IMG_2669a.jpg

プールに入ると、
一番弾けたのはノエルです。
走って、飛び込んで、
レトリーブして、
時間いっぱい遊んでました。

IMG_2592.jpg

さんたは、
たまに泳いでましたけど、
ほとんどの時間、
よその人にお手して、撫でてもらってました。

IMG_2503.jpg

リアンは、ガーコを捕まえると、
プールの隅で温めてます。

IMG_2488_20160904220854559.jpg

たまに飛び込んで、
プールサイドに立って休憩です。

IMG_2861.jpg

濡れたノエルは、
ガリガリで、
手術の為に、剃った部分が痛々しかったですけど、
プールに行って、
良かったと思います。

IMG_2899_201609042209285e7.jpg

病院通いで、
車に乗るのも、そんなに嫌がらなくなりましたよ。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

なんか皆が楽しめて嬉しいです。

ノエルちゃん プールに行けて良かったね〰☺  さんたパパさん ノエルちゃんが喜んでくれて良かったですね。見ている私も嬉しいです。

No title

わぁ~♪
嬉しいですね~(#^.^#)
楽しそうだ~~♪

Re: No title

>よん太母さんへ

普段のノエルは、
明らかに、パワーダウンしてるのですけどね。

プールでは、
さんたはさんたらしく、
リアンはリアンらしく、
ノエルは、元気な時のノエルでしたよ。

Re: タイトルなし

>まーかあさんへ

そうです。
行くまでは、
心配だったのですけど、
プールのノエルは、
最初から最後まで、
元気な時のノエルのままでした。

弾けるノエルが見れて、
嬉しかったです。

Re: No title

>りんごさんへ

ノエル、
思いっきり、
楽しんでました。
嬉しいかったですよ。


台風、怖かったですか?
僕は、
台風しょっちゅう来てそうな、
近畿地方に住んでますけど、
台風で怖いって思ったの、
3つの時の、第2室戸台風だけです。
ほぼ記憶にないって事ですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR