ノエルの病院デイ。

こんばんは、さんたパパですよ。


今日は、ノエルの病院でした。
c-kit遺伝子のPCR検査と、
少量見つかった細菌検査の結果報告です。

DSC_0062_2016090223341324c.jpg

細菌は、今処方してる抗生物質で効力があるって事でした。
c-kit遺伝子に関しては、
残念ながら、ノエルは持ってないようで、
抗ガン剤のメシル酸イマチニブ投与の効果はあまり期待できないって事でした。

それが何やねんって言うと、
現状、変わらないって事です。
でもね、
今、僕の心は意外と晴れてます。

IMG_2391.jpg

ノエルの上唇の両サイドが、
肉が盛り上がってる感じになってるのですが、
肥満細胞腫が外に出てきたのかと思ってたのは、
痩せて歯に当たってタダれてるだけでした。

IMG_2393.jpg

後、リンパの腫れが大きくなってきたのも、
予測の範囲内で、
対処なしでした。

お腹壊さない程度に、
美味しいものをいっぱい食べさせて、
ノエルが喜ぶ楽しい場所に、
疲れない程度に、
どんどん連れて行ってあげて下さいって言われました。

IMG_2396.jpg

手術後、2日間はステロイドの注射をしたのですが、
その後は、
抗生物質と、肝臓の薬だけです。

IMG_2397.jpg

なるべく、
ノエルの負担にならないように、
楽しく過ごせる時間を、
1日でも長く過ごせるように、
って事ですけど、
今は、それが一番だと思ってます。

IMG_2385.jpg


IMG_2388_20160902233450814.jpg

昨日、ブログを書いてて思いだした、
チュアブルデイですが、
その時の様子です。
時間は、夜中の12時前です。

IMG_2356_20160902233414b6c.jpg

薬の袋、
ごそごそしてたら、
ノエルがやって来ます。

IMG_2362.jpg

袋から、チュアブル出してると、
リアンも気付きました。

IMG_2364.jpg

さんたは、まだ起きる気なしです。

IMG_2372.jpg

チュアブル、
さんたに見えるように、
パッケージから出すと、
さんたが、重い腰を上げました。

IMG_2378.jpg

こんな感じで、
ノエルは、
一番元気ですよ。
特に、食べる事は。
救われます。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノエルちゃんの嬉しそうなお顔に癒やされますネ~(*^^*)

パパさんも元気になって良かった。
何事も「いま」が1番大事ですね。
うちも「今日」を楽しく生きられるよう心がけています(*´ω`*)

美味しいもの食べて快適な生活が長く続きますように(^^)/

・・・・チュアブルディはさんた家のワンコ達の性格が良く現れているような・・・(笑)

No title

ノエルちゃん、とっても可愛くて、そして健気ですね。
いっぱい食べて、いっぱい甘えてね。

Re: No title

>みるきーママさんへ

ノエルの表情で、
毎日、一喜一憂です。

僕も、ノエルのがん告知のショックからは、
立ち直って来ましたよ。
覚悟を決めました。

出来るだけ、
ノエルの好きなようにしてあげます。

Re: No title

>クルミさんへ

そうですよ。
ノエル可愛いですよ。


昨日も、
病院で、可愛いって言われて、
可愛いでしょって答えちゃいました。

たら子さんに、
恥ずかしいから、
止めてって言われてますけど、

親バカじゃなく、
本当に可愛いですよ(笑)


Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR