辛い夜でした。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、寝れなくて、
朝まで、椅子に座ってました。
意識がはっきりしてるって訳でも無く、
ボーっとしてます。
朝まで生テレビがついてたのですが、
出演者が何を言ってたのかも、
ほとんど記憶にないです。

IMG_1876_201608280105101f9.jpg

ワン達に朝ごはん食べさせて、
散歩に行って、
ノエルの体が動くうちに、
プールに連れて行こうって言うと、
ノエル手術したところだから、
先生に確認してからって、
たら子さんが、冷静に教えてくれました。

IMG_1866_20160828010445b34.jpg

電話で先生に問い合わせると、
まだ駄目だって言われて、
ベッドに入ったら、
夕方まで寝てました。

IMG_1877_20160828010511b18.jpg

たら子さんが、
沢山の人が心配してくれてるよって教えてくれて、

IMG_1848.jpg

ノエルが、
皆さんの、
暖かい気持ちに見守られてる事に、
嬉しくて、幸せな気持ちになります。

IMG_1871_20160828010508895.jpg

土曜の夜は、
とっても涼しいです。
多分25℃無いです。

DSC_0021.jpg

7時半頃、
隣町の花火を見に、散歩にでました。

DSC_0023.jpg

さんたは、来なかったですけどね。

DSC_0020.jpg

帰って来て、
8月になって初めて、
エアコン止めて、
窓を開けて過ごしてます。

IMG_1902_201608280105226ac.jpg

急に、秋です。
何もないのに、
急に悲しくなって、
涙が流れます。

IMG_1878_20160828010513951.jpg

たら子さんが、
ノエルが気付くから、
ノエルの前で泣いちゃだめだよって・・・

IMG_1870_20160828010507db0.jpg

まだ、余命も宣告されてないのに、
ノエルの思い出が、
走馬灯のように駆け巡ります。

IMG_1889.jpg

ノエルの代わりなんて居ません、
困ったな。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

ノエルちゃん腫れがひいてきて喜んでいたのに、そんな。
パパさん、寝られなくなるくらい辛いのわかります。
でもお身体こわされませんように。
抗がん剤が効いて良くなりますように。
一生懸命お祈りしています。

ノエちんなら大丈夫!
パピーの時に奇跡を起こしてんだから。
今回もノエちんの力信じましょう。

さんたぱぱ〜元気出してね。。。
さんたぱぱが元気じゃないとワンコたちも元気なくなっちゃうよ。

No title

昨夜 寝る前に来たら更新がなかったので気になってました。。
パパもママも どれだけお辛いか。。。

ノエちゃんは産まれてすぐに あ~んな小さな体で 大きな病気に勝った子です!!
だから今回もノエちゃんの生命力を信じましょう! 私も一緒に信じてます。

ノエちゃんのこともだけど さんたパパのことが心配です。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ拝見しております。
涙が溢れて、やるせない気持ちでいっぱいです。
私、必ず良くなると信じてます!
お辛いでしょうが、ノエルちゃん、パパさん頑張って下さい。
どうか、良くなりますように。
遠くより、いつも応援しております。

不安ですね。
どのくらい一緒にいられるのか…
飼い主が一番考えたくないこと。
ノエちゃんは 大きな病気も乗り越えた
すごい力を持ってるはず!
病気もわかってるから どれか治療法が
バツグンに効くかも!
それを信じて 毎日笑いかけてあげてください。
そして そんなノエちゃんを支えていかなくちゃなんだから
さんたパパもちゃんと寝て ちゃんと食べてね。

No title

悪い事ばかり考えちゃいますよね。


でもノエルちゃんは、いいお顔してます、だからパパさんも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
パパさんの、ノエルちゃんへの愛情、そして辛い心境が
とても良く分かり、なんとお声をかけていいのか・・・。

ノエルちゃんに合う抗癌剤、治療法が早く見つかるように
そして、治療の効果がありますように。
応援しています。

ノエルちゃん、腫れもひいて元気になってると思った矢先に、
こんな結果が出るなんて…

マイナス思考に偏りがちになるお気持ち、
すごくよく分かります。

でも、人の気持ちに寄り添うのが得意なゴルだからこそ、
パパさんに少しでも前向きになってほしいです。

これまでのお話から、ノエルちゃんって凄く生命力が強い子だと思います!
ベストな治療法が見つかって、
ノエルちゃんが病気に打ち勝てるよう祈ってます。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR