アウトレットでゲットした品♪

トイレットペーパーを片付け、やっと開ける事が出来た紙袋たち♪


ネットでは売り切れだったお財布も、ちゃんとゲット出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


アウトレットって、本当に安くてビックリです!


ネットで見たのと同じ品♪


IMG_0890.jpg


嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ついでに、安いからって、こんな物もゲットしました♪


IMG_0891.jpg


タブレットが入るサイズのバッグが欲しかったんです。


ちょっとした、お出掛けにはいいかなって感じです。(お出掛け出来たらだけど。。。)


そして、父ちゃんのワンコ散歩用の靴。


IMG_0892.jpg


私のゴルフ用スカート♪


IMG_0895.jpg


早く、ちゃんと起きれるようになってゴルフ行けたらいいな~。


後ろが可愛いんです。


IMG_0898.jpg


いい歳して、クマさんで喜んでるオバサンです(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして、父ちゃんのゴルフ用のジャケット♪


IMG_0899.jpg


どれも、とっても安く買えました。


いつも行く所ではないけど、年に1回位、掘り出し物探しに行くのもいいかな~なんて思いました。


たくさん歩きましたが、足裏の痛みもなく、


何かすると直ぐ落ちるかな?って思ったけど、この位の行動は許容範囲内みたいで大丈夫でした♪


少しずつだけど行動出来る様になり、落ちても這い上がってくる時間も短くなって、


本当に少しだけど、体力、気力とも自信が付いて来たような気がします。


さて、ワンコは。。。


IMG_0350.jpg


うん。


ごめんね。


IMG_0351.jpg


そうだね。。。


さんたは、


IMG_0356.jpg


はい(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_0661_201501101641034fd.jpg


そろそろ、ワンコ連れて、どこか行きたいな~なんて思うようになってきましたよ♪


悪くない感じです(^_-)-☆


悪くない感じなのは、夕食の支度も♪


今までより、少し頭が働くようになってきたかもしれません。


ちょっと盛り付け汚いけど、


IMG_0950.jpg


それと、


IMG_0952.jpg


ホントは、レンコンのはさみ揚げを、辛子醤油で頂こうと思ってたのに、


冷蔵庫を見たら、辛子がありませんでした(┬┬_┬┬)


そこで、急遽、甘辛に味を変更しました。


以前だったら、意地でも辛子を買いに行っただろうな~とか思うと、自分が面白くなります。


スッゴく元気じゃなくてもいい。


全部なんでも出来なくてもいい。


この普通な感じの生活が長く続いてくれるといいなって思います。








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR