悲しい検査結果です。

こんばんは、さんたパパです。


今日のブログ、
ノエルの応援をしてくれてる人のために、
本当の事を書くべきって、
たら子さんに諭されて、
書く事にしました。

IMG_1791_20160827051633568.jpg

今日は、
夜、
ノエルの病理診断報告書の説明を聞きに行ってきました。

IMG_1744.jpg

夕方、院長先生の電話の内容で、
ある程度は覚悟をしてたつもりですが、
きつい内容でした。

IMG_1815.jpg

ノエルの、口唇粘膜、右下顎リンパ節に、
肥満細胞腫が見つかりました。
悲しい現実です。

IMG_1822.jpg

いまひとつ、
ちょっと動揺してて、
よく分からないのですが、、
ある、有効な抗ガン剤を投与して、
ノエルに効くかどうかのテスト待ちです。

IMG_1796_20160827051702b81.jpg

患部の手術、抗がん剤治療に、放射線治療等、
長時間にわたる説明でした。

IMG_1800.jpg

最近、頻繁に病院へ行ってると、
お知り合いになるワンちゃんも、できてきたりします。
病院前で、
こんばんは、今日は元気そうですね、
お大事にって声をかけて、

IMG_1788_20160827051631b2c.jpg

待合室で待ってると、
7月12日に病院で初めましてをした、
カノンちゃんが、
お久しぶりです。

DSC_0007.jpg

病院では、
もう会う事はないようにしましょうって、
別れたのに、
また、会っちゃいましたね。

IMG_1829_20160827051727219.jpg

ノエル、
パピーの時に、
パルボで死にかけて、
奇跡の生還から、もう直ぐ7年。

IMG_1742_20160827051628e0f.jpg

ちびゴルになるわって言われながら、  
30キロ超えて、
立派に育ってくれました。

IMG_1808.jpg


僕の為に、
頑張り過ぎたのかな…


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村






コメント

No title

  

  ノエルちゃん。悲しい現実だけど
ノエルちゃんに合う治療で ノエルちゃん 乗り越えてほしいです。
辛い思いはさせたくない。。は 同じ気持ちです。
なんで こんな にっくたらしい病気があるんだろう。
でもノエルちゃん 
パルボに打ち勝ったんだから今回も!!

トイレ・・・・・
我が家のもう少しで7歳の子は 先日 やっと・・お座りを・・(^^ゞ

ノエルちゃん。
トイレ覚えるもよし♪
楽しくすごしてね。


なんか うまく伝えられないくて。。

No title

自分の事なのに何も解らない無邪気なノエちゃんの表情を見ていると、、(泣)、、。

どうしてあげるのがノエちゃんにとってよりベターなのか、、。

北の国から本音で心配しております、、。

はじめまして

いつもブログ読ませていただいてます
うちは猫3匹なんですが、さんたくんたちにいつも癒されてます
ノエルちゃん、心配ですね
治療があまりつらくないよう、そして、早く良くなりますように、遠くから祈ってます

ノエルちゃん頑張ってるのに、これ以上頑張ってって言えないです。

少しでもノエルちゃんが痛く無いように祈ってます。

No title

はじめてコメントさせていただきます。毎日ブログ見ています。ノエルちゃんのこと、私も心が痛みます。 

一番つらいはノエルちゃん自身ですものね。早くよくなられますように毎日お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新がなかったから、いやな予感はしていたんだけど・・・・
予感が当たった・・・・。


辛いおもい・・・わかる。

パパさんが、いいと思う選択肢でいいとおもいますよ。

なんと書けばいいのかわかりませんが
辛いですね

いつも通りかげながら応援しています

No title

一生懸命がんばってるノエルちゃん、
まさか、そんな結果だなんて・・
ご家族のショックは計り知れないものだと思います。

でも、悪いものやっつけて、きっと乗り越えてくれる!
そう信じています。お祈りしています。

ノエちゃん
辛い治療によく頑張ってるね!!!
どうか抗ガン剤が効きますように。

一日も早く良くなりますよう、お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR