戻って来たのかな。

こんばんは、

ノエルの病状が落ち着いて、
暖かい応援コメントに、
やっと返事が、書けるようになったさんたパパですよ。

IMG_1561_20160823214852851.jpg

今日は、処暑、
暑さが落ち着く日だそうですが、
最低気温が29度って、

犬の散歩、いつ行けばいいのって感じです。

IMG_1553_20160823214851ab5.jpg

ノエル、
手術前は、
鼻が詰まって、
苦しそうにハアハアしてたので、
暑さでハアハア言ってても、
苦しいのかなって心配になります。

IMG_1575.jpg

朝の散歩も、
家出るまでは元気なのですが、
あまり歩きたがらなくて、
直ぐ帰ろうとします。
まるで、さんたです。

IMG_1620_20160823214925329.jpg

でも、クーラーの効いた部屋に戻って、
水を一気飲みすると、
口を閉じてて、
一安心です。

IMG_1585_201608232148553a8.jpg

朝ごはん食べて、
朝の用意をしてると、
こんな感じです。

IMG_1593_2016082321485681d.jpg

これで良いのかな。

IMG_1598_20160823214921092.jpg

さんたが家に来てから、
床に寝転がる事は、
無くなりましたよ。
間違いなく、襲われます。

IMG_1604.jpg

僕が心配してると、
久しぶりに、
元気なノエルが、帰って来ました。

IMG_1615_201608232149248fb.jpg

嬉しいけど、
時間も無いし、
やっぱり面倒臭いです。

IMG_1628_20160823214927ec8.jpg

僕がブログを書いてると、
横で寝てます。

いつもの、
さんた家に、
戻ってきたのかな。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

最低気温が29度って・・・@@;
   
 暑いからなるべく早く涼しいお部屋に戻りたいのでしょうね(^^ゞ
ノエちゃんの症状が 落ち着いて良かった~。
呼吸のしかたでカロリー消費してたのかな・・・
体重心配ですね。 甲状腺は・・?(でも 毛毛綺麗だしなんでもないかな(^^ゞ)
術後の疲れもとれてきたかな? 

いつものさんた家に戻って 暑い夏を乗り切ってね!(^^)!
さんたパパさんも床に寝転がっちゃって~~~(笑)

たらこさんも食べて乗り切ってね~(#^.^#)

No title

ノエルちゃん、少しづつ快方に向かっているようですネ。
食欲ももりもりな感じだし、
良かった(^^)

それにしても最低気温が29度では「いったいいつお散歩に出れば良いの?」・・・な感じですネ。
うちの方は(関東)ここ連日の台風で大雨続き(汗)

ちょっと晴れ間が見えたと思い、ダッシュで排泄に出るといきなりザァ~~って。
家から遠いとこへは行かれません(笑)

うちも3代目の今の子まで、ず~っと病院通いが多かったのですが、ワンコ先生曰く「夏場の散歩は控えめに」って。
保護者としてはちゃんと出すもの出してからでないと落ち着きませんけどね。

早く涼しくなって、家族一緒にのんびりと「コスモス畑」でもお散歩出来ると良いですネ~(*´∀`*)

Re: No title

>りんごさんへ

29度ってすごいでしょ。
昼間が暑すぎるので、
夜の散歩中、
涼しく感じてしまうのが怖いですよ。
でも、汗まみれですけどね。

ノエル、
薬のせいで、
水を暴飲で、大量のおしっこが原因らしいのですけどね、
痩せるのって、気になりますよね。


ノエルは、見た目は順調ですよ。
元気戻りました。

僕は、ノエルのトイレの世話で、
へとへとですけど、
ワン達に顔舐められるのが苦手で、
絶対、
床に寝転がりませんよ(笑)


後、たら子さんは、
隠れて、沢山食べてるようですよ。

Re: No title

>みるきーママさんへ

ノエル、元気になってますよ。
水を飲む量が、大量で、
おしっこ地獄が続いてます(笑)

今年は、台風、
渇水の心配してた関東地方、
狙い撃ちですね。

こっちは、猛暑に少雨、
夕立乞いですよ。

うちの子、コスモス畑散歩したら、
歩いた後は、
コスモス無くなってますよ(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR