ノエルのデブエット。

こんばんは、さんたパパですよ。


今日のたら子さんから、
今日のノエルになってる、
当ブログですが、

IMG_1471_201608222024160fe.jpg

たら子さん、
もう完璧に落ちました。
昨日、ノエルの病院から帰って来た時に、
ノエルの病状の話をした以外は、
寝てますよ。

IMG_1499.jpg

でも、安心して下さい。
適当に食事はしてますからね。
冷蔵庫の中の食べ物、減ってます。

IMG_1477.jpg

たら子さんには、
体に蓄えた物が充分にあるので、
心配はしてないのですが、

IMG_1507_2016082220265201a.jpg

今日、朝の散歩で、
頭撫でられながら、
すごく痩せてるって言われたノエル、

IMG_1514_20160822202653d5f.jpg

先生にも、
貧血にならないように、
沢山食べさせるように言われてるのですが、

IMG_1484_20160822202419643.jpg

これが問題です。
目から血を流してる時も、
手術の翌日も、
ノエルは、
食欲旺盛です。

IMG_1530_20160822202655a13.jpg

いつもより、多めに与えてるのですが、
多分、
やっただけ食べそうです。

IMG_1503.jpg

食べ過ぎて下痢になると最悪なので、
毎日、少しずつ増やしてます。

IMG_1491.jpg

女性の、体重のコントロール、
永遠のテーマですよ(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村




コメント

No title

ノエルちゃん、大変でしたね。
ノエルちゃん、手術がんばったね!
腫れがだいぶひいてきたように見えます。
お薬が効いて早くよくなりますように。
減った体重も少しずつもとに戻りますように。

Re: No title

>さよさんへ

お久しぶりです。

ノエル、頑張りましたよ。
今は、腫れも引いて、
血も止まってます。

少し元気になって来たので、
原因不明で、
このまま快方に向かってくれれば、
良いのですけどね…

No title

ノエルちゃん、お疲れさまでした!頑張りましたね!!
ご飯を食べて、お散歩もいけてるみたいで安心しました。

でも、食欲があるのに痩せてしまうのは、心配ですよね・・・。
術前術後用の高カロリー食は、いかがでしょうか?
うちでは、獣医さんに勧められて
ヒルズのA/D缶というのを、食べさせていたことがあります。


Re: No title

>夏みかん母さんへ


ノエル、
順調です。
もう、ほぼ元気な頃と変わりないですよ。

ノエルが痩せるのは、
薬のせいで水を大量に飲んで、
大量にシッコするのが原因らしいのですけど、
その薬、
月曜日から飲んでないのですけど、
未だに、
飲む水の量、大量です。


A/D缶、思い出しました。
病院に行ったら、
先生に相談します。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR