今頃、気付きました。

こんばんは、さんたパパです。


ブログって、
書くの大変で、投げだしそうになる時も多々ありますけど、
書いてて良かったなって、
実感してますよ。

IMG_1302.jpg

ノエルの事、
沢山の人に応援していただいて、
ノエルもたら子さんも僕も、
頑張る勇気が湧いてきます。

IMG_1314_20160820233034a56.jpg

ノエル、
夕方、病院へ迎えに行くと、
まだ血が止まってなくて、
一晩入院する予定だったようです。

IMG_1297.jpg

今回の手術は、
効く抗生物質を探すために、
腫れてる患部の菌を採取するのと、
患部と、少し腫れてる右の首のリンパの病理検査が目的です。

IMG_1374.jpg

ついでに、
患部に貯まってる血液、体液を抜く事でした。

IMG_1362_20160820233103fef.jpg

なので、検査結果が出るまでは、
不安を抱えたままです。

IMG_1300.jpg

暗い感じで、院長先生の説明を聞いてると、
院長先生、
もう、血まみれ慣れましたよね、
ノエルも、家に帰った方が、
落ち着けて良いて事で、
連れて帰って来れました。

IMG_1320.jpg

僕ひとりで受け止めるのは結構きつい病状ですが、
今は、たら子さんも、応援してくれる人もいます。

IMG_1355.jpg

僕は、
孤独を愛する振りをしてるのですが、

IMG_1367.jpg

今回、
実感しましたよ。
ひとりじゃないって、素敵な事ですね。

IMG_1332.jpg

僕ね、多分中学1年の時、
初めて部屋の壁に張ったアイドルのポスター、
天地真理でした。
今から45年前に、
教えてくれてたのにね。

IMG_1386_20160820233115f4c.jpg

今日20日は、近所に流れてる猪名川の河川敷で花火大会ですよ。
花火の音が聞こえてきます。

IMG_1309.jpg

来年の花火は、
皆で見に行くで。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノエルちゃん頑張ってきたですね。
お疲れさまでした。

結果がでるまで 不安だけど 
ノエルちゃんに合う 良いお薬がわかりますように。

応援してますっ!

さんちゃん♪
9歳のお誕生日 おめでとう~(*^_^*)

No title

ノエルちゃん、頑張ったね。あとは何でもないといいね。

まだちょっと腫れてるみたいだけど、楽にはなってるんだね。



さんちゃん、ほんとーだ!今日で9歳だぁ。

おめでとーう♪皆で花火みてきてね。

No title

ノエルちゃん、頑張ってえらいね。
みんな応援してるよ~
早くよくなりますように。

さんたくん お誕生日おめでとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~~さんた君お誕生日だったのですネ~ごめんなさぁ~いm(_ _)m


ノエルちゃんの事ばかり気にしていたら、すっかり忘れちゃって居ました(汗)


・・・改めまして  サンタくん9歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~サンタくん
わぁ~い!9歳だばんざぁ~い(*´∀`*)

ところでお誕生日を記念して、また「ゴミ箱あさり」でもしたのですか?(笑)

これからもさんた家の長男として、元気で武勇伝をいっぱい作って下さいネ(^^)





可愛いノエルちゃんおかえりなさい。
お疲れ様でした(*^^*)
やっぱりお家が一番落ち着きますね。

ゆっくり休んで良い結果が出ることを応援しています☆彡
ノエルちゃん少し腫れがひいたようで良かったです。

Re: No title

>りんごさんへ

コメント、有難うございます。

そうです、
ノエル頑張りましたよ。
出血も止まりました。


効力のある抗生物質が見つかれば、
良いのですけどね。


さんたに、
伝えておきますね。

Re: No title

>よん太母さんへ


ノエル、
腫れも引いて、
鼻で息が出来るようになりましたよ。


鼻の穴に詰まった血、
鼻息で、
飛ばす技も、
身につけたようです。


さんた、
今年は、おめでとう多いなって、
喜んでますよ。
多分。

Re: No title

>クルミさんへ


ノエル、
頑張って全身麻酔から目覚めてくれました。
一番軽い全身麻酔だったそうですけどね。

うちの子達は、
気にかけて貰えて、
幸せ者です。

有難うございます。

Re: No title

>みるきーママさんへ


さんたはね、
ノエルの手術の日に、
またまた、ごみ箱あさりです。

さんたは、
イタズラ、いくつになっても、
止めないですよ。


なんかね、
場を和ますための、
さんたの気遣いなのかなって、
思うようにしてます。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR