大丈夫ですよ。

こんばんは、さんたパパです。

沢山の応援コメントありがとうございます。
暖かい気持ちに、
元気がでます。
助かりました。

IMG_1224.jpg

今日のノエル、
朝から消炎剤の注射して、
CT撮りに行ってきました。
たら子さんも同伴です。

IMG_1229_2016082000024415d.jpg

4月の時と同様に、
無麻酔でお利口に、
CT撮れましたよ。
待ち時間が長いので、
たら子さんの同伴は、
僕よりノエルには心強かったようですよ。

IMG_1226.jpg

ノエルは、
僕が席を外しても、
知らん顔ですが、

たら子さんがトイレに行くだけで、、
立ち上がって、どこに行くの?ですよ。
たら子さんがいない間、おどおどしてます。

IMG_1214_201608200002394f4.jpg

まあ、そんな事はどうでも良いのですが、
CTの結果と現状と考えて、
外科手術並びに入院の同意書を持って、
明日、ノエルを連れて行くことになりました。

IMG_1208_20160820000238efe.jpg

素人の僕には何も出来る事はないので、
院長先生に任せます。
血が止まってくれれば、日帰り出来るそうです。

IMG_1235.jpg

バトミントンの女子ダブルス決勝、
最後、19ポイント取られた時、
松友さんの目が、怖いくらい強い目をしてましたよね。

ノエルも、
目がね、生きてますよ。
力強さがあります。

IMG_1279.jpg

だから、全然心配してません。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

ノエルちゃん、手術頑張ってね。
遠くから祈ってます。

No title

はじめまして、、!

北の国から、ご無事な事をご祈念申し上げます、!

さすがノエル!オイラの妹だけの事はあるわ、、!

ってさんたくんの声が聞こえてます、、!

ノエルちゃんファイト

目から出血したら辛そうですよね

でも、冷静に対処されてる所に犬も安心を感じるのではないでしょうか。

以前のノエルちゃんにいち早く戻れます様に、遠くからですが、応援していますね

ノエちゃん!!!
頑張って〜p(^_^)q

早く良くなって、元気になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ノエルちゃん頑張れ~~\(^o^)/
お兄ちゃんたちへの「エラカラ攻撃」楽しみにしていますよん(^^)
早く元気でよくなってネ。

No title

うんうん、負けないよね。

Re: タイトルなし

>まーかあさんへ

コメントありがとうございます。

ノエル、
手術は無事終わりました。
出血もほぼ止まって、
見た目、元気そうです。

来年は、皆で、花火見たいですね。

まーかあさんも、
色々大変だと思いますけど、
頑張ってくださいね。

Re: No title

>マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます。

初めましてって感じしないですけど、
はじめましてです。


ノエル、
全身麻酔から目覚めてくれて、
出血も止まって、
見た目、
元気そうです。

鼻で息出来るようになったのに、
ハアハア暑そうなので、
マイロ家に預けようかななんてね(笑)


台風の大雨、
大丈夫でしたか?

Re: ノエルちゃんファイト

>rivaママさんへ

コメントありがとうございます。


目からの出血、
最初は、慌てましたよ。
でもね、
怪我の出血じゃないって分かると、
なぜか、落ち着いちゃったんです。
変でしょ。


ノエル、手術も終わって、
やっと、出血も止まったようで、
元気そうですよ。

Re: タイトルなし

>マギーママさんへ

コメント、有難うございます。

ノエルが頑張ったのか、
手術も無事に終わり、
やっと、出血も無くなってきました。

おかげさまで、
今の所、
元気そうですよ。

Re: No title

>みるきーママさんへ


ノエル、頑張りましたよ。

エリカラ攻撃、やってましたけど、
手術したのが口の中なので、
夜、
僕が寝る時だけしか、
つけてません。

切ったところ、
気にする様子もないので、
良いですよね?

Re: No title

>よん太母さんへ

そうです。
ノエルは、負けず嫌いですからね。
女は、強いですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR