事件の真相。(1月8日病院の日)

何か月ぶりだろう。


4か月は軽く越してると思いますが、夜、一度も起きる事なく眠れました。


昨夜は、12時30分頃、いつもの「置き換えダイエット」を飲んで就寝しました。


だいたい深夜3時や4時に目が覚めていたのに、午前10時までグッスリ眠れました。


昨日は、病院でしたが、待ち時間が長いので、受付をしてから買い物に行ったりして、かなり歩きました。


それが功を奏したのか、程良い疲れで眠れたんだと思います。


こうして一度も起きなければ、夜中に暴食しなくて済むので、少しは体重の増加を防げるかもしれないです♪




さて、アウトレットから気分良く帰った私たちを待っていたのは、


愛犬の、こんな仕打ちです(┬┬_┬┬)


IMG_0845.jpg


犯行は、いたる所で行われた様子で、


ベッドの上も、


IMG_0846.jpg


被害者のトイレットペーパーは、こんな感じ。


IMG_0847.jpg


私の巣も、


IMG_0848.jpg


拾い集めるのも大変でしたよ(-_-;)


さて、犯人は?


もう、ほとんど自首してる態度のリアン。


IMG_0850.jpg


なんか、そんな感じだよね。。。


ノエちゃんに聞いてみると、


IMG_0855.jpg


う~ん。


誰なんだろう。


さんたは?


IMG_0858.jpg


そうじゃなくて!


IMG_0859.jpg


なんか、さんたではないような気もする。


IMG_0860.jpg


犯人だったら、こんな自信満々で被害者と向き合えないはず?


もう一度、リアンに聞いてみよう。


IMG_0867.jpg


かなり黒に近い(笑)


ノエちゃんも、黒かな?


IMG_0868.jpg


いつでも逃げれるように、ドアから見守ります。


今回は、どうやらリアン主犯でノエルが共犯かな~


でも代表して、


IMG_0874.jpg


さんた兄貴が一肌脱いでくれました♪


多頭だと、誰が犯人か、本当にわかりません。


トイレットペーパーは、いつも出窓に置いてあるBOXの中に入れているのですが、


この日に限って、BOXに入れず出窓に置いたままにしてしまったんです。


これは、やっぱり私が悪いかな。


油断も隙もないですが、隙を作ってはいけないと、改めて思いました。




昨日の、病院は・・・


特に大きな変更はありませんでした。


あまり話す事もなかったし、待ち時間3時間で診察5分弱と、なかなかの罰ゲームでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


眠剤のロヒプノールは、殆ど飲んでなくてストックが出来てきたので、処方から外して貰いました。


あと、昨年末に頼んでおいた、自立支援医療の診断書が出来たので貰ってきました。


今日は、これから市役所などに行って来ようと思います。


少しフットワークが良くなってきたかな(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR