皆、生きてるって事です。

こんばんは、さんたパパですよ。

今日の朝、
ノエルが、
たら子さんの息子が寝てた部屋の前で、
出てくるのを待ってました。
ノエルは、病気なのもあって、
一番、からんで無かったのですけどね。

IMG_1068.jpg

たら子さん、
昨日の夜11時頃、
息子が、
無事、家にたどり着いた事をLINEで確認すると、
事切れたように眠りにつきました。

IMG_1074.jpg

予想通り?
予定通り?
今日は一日中寝てますよ。

IMG_1094_201608162203104f6.jpg

家を出る前に、
皆で一生懸命応援した、
卓球女子団体の準決勝のドイツ戦、
愛ちゃんの惜敗は、
きっと、またいつかオリンピックを見る時に、
3人の共有の思い出として、宝物になると思います。

IMG_1085_2016081622024529c.jpg

敵なしで、100メートル3連覇したボルトより、
愛ちゃんの方が、
ずっと、感動的でした。

IMG_1082_201608162202437e0.jpg

たら子さんの息子も、
ひたむきな努力が出来る大人になってもらいたいですね。

IMG_1108_20160816220311786.jpg

USJでの二人の時間、
息子に、たら子さんの病気の事、
ちゃんと説明して、
しっかりと理解してもらえたようです。

IMG_1071_20160816220240212.jpg

時間が足りなくて、
入場できなかった姫路城のリベンジを誓って帰った息子、
次に会う日の、
たら子さんは、
どうなってるのかな?

IMG_1066.jpg

息子に、
思ってたよりも元気そうで、
安心したって言われてるようじゃ、
まだまだですよね。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

楽しい時間過ごせて良かったです。

たら子さん、息子さんとの幸せな一時が過ごせて良かったです。
サポートしてくれるサンタパパさんにも感謝ですね。
私も猫たちや娘のためには、体力振り絞ります。でも、その後バタンキュー状態。寝たきりになると、何のために生きてるのか罪悪感に苛まれますが、多分、時々ある幸せな一瞬のために生きてるんだって思ってます。
お互い良き伴侶に恵まれて幸せですね。我が家のパパさんは、パワーだけは人一倍ありますから。
ただ今お盆の疲れを取るために、眠り婆さんになっているKOMOMOです(๑¯ω¯๑)

Re: 楽しい時間過ごせて良かったです。

>KOMOMO様♪

こんにちは^^


たら子です♪

KOMOMOさんの、「時々ある幸せな一瞬のために生きてるんだって思ってます。」という言葉に救われました。

私も、頑張り過ぎると寝込みます(>_<)

すると、生きてる意味を疑ってしまいます。

ただ、今回、次男が来てくれた事で、少しだけ喝を入れて貰った感じがします。

たくさん出来なくてもいい、寝込まない程度に暮らしていけたらいいな~って思ってますよ(^_-)-☆
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR