アウトレットへの道♪

昨夜は、嬉しすぎて眠れず。。。深夜2時過ぎにカレーライスを食べた、たら子です。


買ってきた物を枕元に置いて寝ようと思いましたが・・・


そんな事したら、お犬様の餌食になるのでやめました。


今朝も、起きれないかな~って思ったら、9時前に目が覚めるという奇跡が起きました(笑)


父ちゃんに

「まさか!」

「絶対、起きれないと思った」と言われました。


私も、起きれないと思ってたからビックリですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は、這うことなく病院に行けそうです♪


さてさて、昨日は、三田のアウトレットに行って来ました♪


人生初のアウトレットですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


前日は、嬉しくて深夜3時頃まで眠れず。。。(笑)


ベッドを出たり入ったりしていましたが、その度にワンコが私の場所を侵食してきて、


気付いたら「く」の字になっても寝れない(┬┬_┬┬)


「そ」の字にはなれないから寝れない(┬┬_┬┬)


という訳で、押し入れから布団を出してベッドの下に敷いて寝ましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


父ちゃんは、私が起きる前にゴルフへ出発していました。


最初に目が覚めたのは、朝8時頃でした。


狭い布団で寝ていたので、体も痛いし、まだ眠気が残っていたので、


ベッドによじ登り、二度寝して・・・起きたのが11時でした。


父ちゃんのゴルフが終わる時間に合わせて出発するつもりだったので、充分な時間はあります。


出掛ける前に、ワンコ達のチッコも済ませて、布団も片付けて・・・


多少、人前に出れるような身なりにして・・・etc


慌てないで、ゆっくり準備するようにしました。


それなのに・・・


やってくれました。


リアンが、


IMG_0826.jpg


昨夜、私がベッドの下に敷いた布団に、チッコしたのであります(┬┬_┬┬)


IMG_0828.jpg


そうなのか~?


布団にチッコって、許されることなのか~?


洗うわけにもいかないので、取り敢えず雑巾で拭いてベランダに干しました。


IMG_0831.jpg


いえいえ。


部屋に入ってください。


みんな、チッコにも行かないと。。。


どんどん時間が経つではないか~!


IMG_0834.jpg


まあ、ちょっとしたトラブルはありましたが、どうにか出発出来ました。


初めて一人で駅まで行くし、迷子になると困るので少し早く出発しました。


ホントは、三田駅で父ちゃんと待ち合せる予定だったのですが、


早く出たので、バスで現地まで行くことに急遽変更となりまして、またまた関西初のバスになんて乗ってしまいましたよ♪


どうにか着くものです(笑)


IMG_0835.jpg


ちょうど父ちゃんも到着してまして、電話を使って迷子になる事なく落ち合う事が出来ました。


お正月には凄かっただろうアウトレットも、昨日はこんな感じ♪


IMG_0839.jpg


早速、コーチのショップへ行きました。


ぐふ♪


実は、私、前日にコーチのショップに電話しまして、欲しいお財布の品番で在庫確認をしてたのでございます♪


ありました!


しっかりゲットしましたよ♪


買い物してると時間が経つのは、あっという間です。


暗くなってしまいました。


IMG_0841.jpg


多分、クリスマスは、もっとイルミネーションがあったんじゃないのかな?


それにしても、


IMG_0843.jpg


買った物は、こちらなのですが・・・


IMG_0885.jpg


そう。


買って来て、直ぐにお財布の中身を入れ替えたかったけど、


こんな事になってたんですよ~(┬┬_┬┬)


IMG_0887.jpg


とりあえず、片付けが先です(´-ω-`;)ゞポリポリ


という訳で、本日はこの辺で。。。


事件の事情聴取の様子は、明日書きたいと思いますm(__)m









≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール5mg×0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR