富士山頂って、そんなに危険なの?

こんばんは、さんたパパですよ。


たら子さん、
昨日のブログ、
代表選に立候補した蓮舫さんの事書こうとしてると、
ブログを見に来てくれる人は、
さんた達の様子を見に来てるの、
僕の意見なんて興味ないのって、
怒られましたよ。

IMG_0317.jpg

でもね、僕は僕ですよ(笑)
僕が僕であるために…ですよ。

IMG_0241.jpg

今から30年ほど前の事ですが、
職場の僕と同期の女の子が、
心斎橋で、ファッション雑誌の、
好きになれない異性のファッションっていう取材に答えて、
シャツの襟を立ててる人って答えたら、

IMG_0322.jpg

その女の子の顔写真付きで掲載されたその雑誌、
エリマキトカゲみたいでバカみたい、
何に対して威嚇してるのって・・・
何を、イキってるの?
まるで、自分に自信が無いって言ってるよう、云々。

IMG_0354.jpg

彼女、
エリマキトカゲなんて言ってないって、
ジャーナリズムの実態です。

IMG_0237.jpg

都知事選で、
ジャーナリストの無能ぶり、
身を持って実証してくれた鳥越俊太郎さん、
その人を担ぎ出した岡田さんの次が、
蓮舫さん?、

IMG_0275_20160806222538fc7.jpg

野党として政権批判だけでなく対案や提案を行う「提案型の政党」に変えていくことを目標って、
今の民進党と違って、
希望が持てる発言ですね。

IMG_0363.jpg

国会の憲法審査会における憲法改正の議論にも、積極的に参加するそうです。
口を開けば立憲主義の民進党、
護憲の呪縛から解放されることを期待します。

IMG_0385.jpg

でもね、
富士山から飛び降りる覚悟って、
富士の山頂って、僕は行った事が無いのでわからないですけど、
そんなに危険なの?

IMG_0397.jpg

1メートルほど滑り落ちて、
お尻擦りむく程度の覚悟だったら、
ガッカリですよ。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR