今が、一日でも長く続きますように。

こんばんは、さんたパパです。


都知事選、小池さんでしたね。
誰がなっても、
何が変わる訳でもないと思うのですが、
オリンピックの旗を貰う役は、
小池さんで、良かったよねって思いますね。

IMG_9893.jpg

いくつになっても、
平和バカの爺さんじゃ、
平和宣言の東京都知事だよってノーガードでリオ行って、
強盗に刺されかねないですからね。

IMG_9936_2016073123405521c.jpg

今日は、僕、ゴルフだったのですが、
始めましての人とは、
よく、さんた達の話になります。

IMG_9826.jpg

その人の、
飼ってたワンちゃんが、
急逝した話を聞いて、
命の儚さ、しみじみ感じました。

IMG_9942.jpg

何気ない平和な日々を送ってる事に感謝もせず、
文句ばっかり言いながら、
不平不満だらけの僕も、

IMG_9961_201607312344218e8.jpg

さんたの散歩拒否や、
ノエルの病気の事とか、
今が、永遠に続かない事は、
少しづつですが、感じてるのですけどね。

IMG_9788_20160731234424d93.jpg

僕にとっては、アンチヒーローですが、九重親方や、
ショパンの「革命のエチュード」を、
弾けるようになりたいと思わせてくれた、
中村紘子さんの訃報を聞くと、
命の終わりを、実感します。

IMG_9953.jpg

しかし、
今日、最終18番ホールをプレイ中に、
雷の音が聞こえたのですが、
僕がお風呂入ってる時に、
バケツをひっくり返したような雨になってたようで、
帰りの高速道路は50キロ規制です。

IMG_9963_20160731234422ca1.jpg

晴れ男ラッキーは、ほどほどで良いので、
さんた、ノエル、リアンと一緒の生活が、
一日でも長く、続きますように。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR