たら子とさんたも、応援団だよね。

こんばんは、さんたパパですよ。


僕がいじけ虫になって、
弱音を吐いて2日目、
まだまだ、古いアルバムに隠れて~♪る訳じゃないですけど、
応援がいっぱいです。

IMG_9623.jpg

今日は、
朝、目覚ましのスヌーズボタンを押して、二度寝してると、
たら子さんが、
ベッドから起きて、
下に降りて行きましたよ。
朝ごはんを作りにね(驚)

IMG_9621.jpg

寝てる間に、ブログのストーリーが浮かんだから、
今日は、ブログ書こうかななんて、
嬉しい事も言ってくれたりしてます。

IMG_9660.jpg

お陰で、
さんたも目覚めて、
階段を降りたついでに、
お散歩です。

IMG_9635.jpg

たら子さんもさんたも、
僕の隠れた応援団や、
久しぶりの3頭揃っての、
朝の散歩、
気持ち良く楽しくの筈ですが・・・

IMG_9645.jpg

さんた、自分のうんピが終わると、
動きません。
ノエルとリアンのうんピの場所へ向かおうとすると、
僕からノエルとリアンのリードを奪って、
家に帰ろうとします。

IMG_9634.jpg

あら、今日は3人お揃いねって声を掛けられても、
さんたの悪口に花が咲きますよ。
かくかくしかじかで、
さんたが居ると、面倒臭いアピールです。

IMG_9622.jpg

それと、
もう一つ面倒臭いのが、
いつも、人通りが無い道にも、
ポケモン探す人達。
さんたは、目を合わせるチャンスを、
イチイチ伺うのです。
さんたの、撫でてくれる人狩りです。

IMG_9629.jpg

たまには、
父ちゃんの顔見ながら、
しっぽブンブンで歩けませんか?

IMG_9656.jpg

ちなみにたら子さん、
おなかが空いてたようで、
ご飯食べたら、いつものように寝てました。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR