嬉しいけれど、平常心ですよ。

こんばんは、さんたパパですよ。


今日は、嬉しいですね。
毎日の僕の頑張りを分かってくれてる人が、
沢山いますよ。
弱音を吐いたら、
励ましてもらえます。

IMG_9589.jpg

僕は独りぼっちじゃないんだって・・・
嬉しいですね。

IMG_9594.jpg

でもね、
なんか最近、
書く事が浮かんでこないです。

IMG_9616.jpg

パソコンの前に座れば、
それなりに書く事が浮かんで来てたのに、
今は、頭の中が、なんだか無風です。

IMG_9528_20160726232850305.jpg

鈍感なのです。
あの鳥越俊太郎を見ても、
飛鳥に似てるな、覚せい剤で逮捕されないでねです。
間違っても、
何寝ぼけた事言うてんねんなんて言葉は、
欠片も浮かばず、
おじいちゃん、きばりんしゃいですよ。
心に、何の波紋も立ちませんよ。

IMG_9562.jpg

少し前は、
箸が転んでもおかしかったのに、
年取ったのかな?

IMG_9570.jpg

たら子さんが、
嬉しいコメントが来てるよって。
でも、舞い上がらないでねって。

IMG_9540_201607262328515d1.jpg

でもね、
僕は、煽てられても、
木には登りませんよ。

IMG_9572.jpg


ブタじゃないですから。


暖かくて、優しい、
応援のポチに、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

コメント入れなくても、見てますよ。毎回、楽しみにしてます。
面白いかどうかは、見たものが感じるのであって気にせずに。
真面目な内容でも、うんうんって思うこと多しです。

No title

  
     私も~~♪ 

 楽しみにしています (*^_^*)






Re: No title

>よん太母さんへ

コメント、有難うございます。

楽しみにしてるなんて言われたら、
我慢できずに、
木に登りそうです。

たら子は、
結構辛口で、
厳しいですよ。

よん太母さん、
昭和30年台前半の、さそり座の叔父さんの気持ち、
よく分かっておられます(笑)

Re: No title

>りんごさんへ


楽しみにしてくれてますか。
もう、
我慢できずに、
木に登ってしまいました。

降りれなくなって、
泣きべそかいてますよ。


嬉し涙ですよ。

No title

いつも大作で大変だろうな~と思いつつ、毎日、楽しく
読ませて頂いてます(*^。^*)
ワンちゃんとのやり取りも面白いです( *´艸`)

自分としては満足する出来でも、反応がうすいと
寂しくなる気持ちもわかります^^;

毎日楽しみにしていますが、無理のない範囲で
頑張ってください(#^^#)

Re: No title

>maimaiさんへ


応援のコメントありがとうございます。

そうなんです。
苦労してるんです。
分かってもらえて嬉しいですよ。


僕は、
さんたに出会うまでは、
ずっと、猫派でした。

ムギちゃん、ユズちゃんを見て、
癒されてますよ。


Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR