ふて寝。

こんばんは、さんたパパですよ。


たら子さん、
寝てます。
ふて寝じゃないですけどね。

IMG_9473.jpg

次男がお盆に遊びに来る事になって、
舞い上がってて、
USJのチケットを取ったり、
自分の変わり果てた体型に、
新大阪で、
次男坊に見つけてもらえるのか心配をしたりして、
疲れて寝てますよ。

IMG_9485.jpg

僕は、たら子さんの代わりにブログを書きだして、
結構な日数が経ったのですが、
ブログを書いてると、
たまに、
今日のはおもろいわ、
ええブログ書けたでって、
自信満々で記事保存のボタンをクリックする日があります。

IMG_9517_20160725222738af8.jpg

でも、
そんな時に限って、
読んでくれる人が少なかったり、
ポチの数が少なかったり、

IMG_9474.jpg

何でやねんやろって、
落ち込んで、
ブログ書かずにふて寝しようって思う日があります。

IMG_9486_201607252227371a1.jpg

今日がその日じゃないのですが、
皆こんな感じで、
僕も、
夏バテじゃないと思うのですが、
疲れてて、

IMG_9495.jpg

だから、
寝ます。
おやすみ・・・


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×0錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんな楽しいブログを観てない人は、幸せを逃しちゃっていますョ(笑)

私も途中からでしたので、「逃した幸せ」を取り戻すべく、遡って読んでいます(*´∀`*)
どれもこれも面白い。

特にワンコ達との会話・・・絶対そんな事言っているのだろうなぁ~って爆笑です。

私はいつの日かこのブログが世間で脚光を浴びて、映画化されることを願っています\(^o^)/

No title

はじめまして。夏みかん母ともうします。

いつも、さんたパパさんのブログ楽しく読ませてもらってます(*^▽^*)
さんた&ノエル&リアンちゃんのアテレコ!面白いですよ~~~♪

いつも無言で読み逃げしっちゃってるんですが・・・m(_ _)mごめんなさい。
PC画面の前で、面白いなあ~。うんうん!わかる!!と感想を言っておりました。

蒸し暑かったり、急に涼しくなったりと7月って、知らず知らずに身体が疲れてますよね(>_<)
ゆっくり休めるといいですね。


Re: No title

>みるきーママさんへ

コメント、有難うございます。

そうなんです。
僕もね、
たまになんですけど、
会心のブログ書けたで、
今年のブログ大賞ってあったら、
優勝するかもなんて言ってると、
たら子さん、、
幸せな人ねの一言で終わります。


なかなか、
認めてもらえません。


きっとね、
僕のブログは、
凡人には、理解できないのですよね(笑)


Re: No title

>夏みかん母さんへ

コメント、有難うございます。


嬉しいです。
ブログ、あまり中身が無いので、
さんた達に、喋ってもらって、
誤魔化してるんですけどね(笑)


さんた、ノエル、リアンの個性のお陰です。
犬達に感謝ですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR