運動不足とアウトレット。

こんな病気だと、誰もが?経験があるかもしれないけど、原因不明の体の痛み。。。


今回は、寝込み期間が終わっても、まだまだ続いている体中の痛みがあります。


主に、足裏、腕、手の指です。


寝込んでると、ろくな事はないもので、体の血流も悪くなるし、筋肉も落ちます。


散歩に行けるようになった頃は、キュ~っと苦しくなってみたり、無駄に息切れしたり。


だいぶ良くなりつつあるけど、今は足裏の痛みが残っています。


年末年始、少し動けていたので、解消されつつあった足裏の痛みなので、ここでぶり返したくはないのですよ~!


だから、キッチンで立ってる事って悪くない事なのです。


階段の昇り降りも必要ですね。。。って高齢者のようです(笑)


足裏の痛みは、少し座っていて立ち上がる時が一番痛いんです。


だけど、散歩に行って多少の時間歩いていると、痛みがなくなります。


いつだったか、「ゴルフのショートコース」に行った時も、最初は痛かったけど、自然と痛みが消えました。


多分、絶対!


運動不足のせいだと思っています。


だから、私は歩きたいのですよ♪


年末頃から、財布を新調したくなった私です。


なぜか、高くもなく安くもないコーチの財布が欲しくなりました。


コーチって一度も持った事ないですが、最初に目を付けたのがコレ♪


co-ko140623-14.jpg


中身はこんな感じの♪


co-ko140623-14-2.jpg


だけど、決断出来ずにモタモタしてたら・・・売り切れました(┬┬_┬┬)


次に目を付けたのがコレ♪


co-ko141229-25.jpg


前に選んだのより、少しだけお値段高め。


中は一緒なのに。。。


co-ko141229-25-2.jpg


ここ数日寝込んでたら、売り切れました(┬┬_┬┬)


ど~すりゃいいの~!


って、諦めればいいだけ。


それか・・・再入荷を待つ?


諦めきれれば、ここには書かないですよ (。-ε-。)ボソッ


明日、父ちゃんは今年最初のゴルフの日なんです。


その帰りに、三田のアウトレットで待ち合せようかって提案があったのです。


そのお誘いがあったのは、昨日だったかな(・・?


よく覚えていないんだけど。


最初、私は断りました。


この地域に来て、電車に乗ったのは、1回だけな私です。


それも、父ちゃんと一緒だったから乗れました。


電車の乗り方も知らなければ、電車に乗る事が不得意なのですよ。


異常に人と接する事が苦手なので、電車移動は避けているんです。


だけど。。。


お財布、欲しいです。


アウトレットって、どこのも行った事ないから行ってみたいです。


電車に乗るって事と、アウトレットって多分広いんだと思うから、たくさん歩くと思うんですよ。


だから、行きたいんですが・・・


私って、何かすると直ぐ寝込むから、今のところ父ちゃんに却下されてます。


やっぱ、連れてってもらえないかな~。


そうだ♪


ご飯の支度、ちゃんとしよう♪


とりあえず、マイナス評価をプラスにしてみようと思います(^_-)-☆







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR