プチ落ち。

只今、私、プチ落ち中でございます(´・ω・`)ショボーン


こうなる事は、ほぼ予測が出来ていたのですが。。。なってみると気分がよろしくないですね(┬┬_┬┬)


タイトルを「プチ落ち」にしたのも、「激落ち」でない事を祈ってです。


今回は、ちゃんと薬を服用しているから、そんなに大きく落ちないで済むと思ってます。


ジプレキサを飲みだして、どの位になるだろう。


2か月位かな。


だいぶ太ったし、そろそろ薬をエビリファイに変えてほしいな~って思ってた矢先にこれです。


不安定な状態では、薬の変更なんてしてもらえないだろうし、


通ってる病院の先生に嘘は付けても、20年来の先生には嘘を付く事なんて出来ない私なのです。


なんだかんだ言っても、飲む薬の最終判定は20年来の先生に頼ってます。


私が、どんな薬に弱くて、どのタイプの薬に耐性があるかも知っているから。


もう、暫くジプレキサと付き合わないといけないのかと思うと、太った自分が、とてもイヤなのですよ。


現在は、プチ落ち中だから、いい感じで食欲が抑えらえていますが、


これがまた復活してくれば、食欲がモリモリ出てくるわけで、これ以上の成長は違う意味で、引き籠りになりそうです(笑)


ここ2日程、ブログも休みました。


落ちれば、何も頭に浮かんでこなくなるのです。


眠っている時間も、1日の3分の2は寝てる感じです。


深夜1時頃まで起きていられた人が、夜8時には「おやすみなさ~い」と寝てしまうし、起きるのは昼前がやっと。


夕方から、また眠ってしまうし、すべての家事を放棄する有様です。


これでは「わがまま病」と言われても仕方ないですね。


今日は、夕食の支度くらい出来るかな。。。


これ、昨夜の様子です。


恥を忍んで載せます。


IMG_0808.jpg


多分、オナラはしてないと思うけど、父ちゃんが寝ようとしたら、こんな状態になっていたそうです。


この後、どのように父ちゃんが寝たのかは不明です(´-ω-`;)ゞポリポリ


ワンコ達は、私が寝込むと、ずっと傍にいてくれます。


リアンの様子が、少し変だって父ちゃんから聞きました。


散歩では、いつも先頭を歩くのに、ここ数日、後ろから付いて来る感じだとか。


気のせいかもしれないけど、私が寝込んでる間にリアンの白髪が増えた気もします。


今日は、数日サボッた夜の散歩に頑張って行こうと思います。


そうそう、私はまだ初詣に行っていないけど、ワンコ達は鳥居の前まで行ったそうで、


その時の写真がこちら♪


DCIM0707 (1)


・・・とは言ってないと思うけど、たら子の希望です(^_^;)


神社は、ワンコ進入禁止らしいです(´・ω・`)ショボーン


なんだか、全く起承転結のないブログですが、


後日読んだ時に、どんな自分なのか気付けるように書いてみました。








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール5mg×0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR