さんた、老犬になるのは、まだ早いで。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さんは、
昨日は、寝れなくて困ってたのに、
そんな日は、
1日で終わりました。
今日は、ずっと寝てます。

IMG_7758_20160630230454c51.jpg

昨日の夜、
ブログを書き終えて、
雨も止んで、
さあって、立ち上がると、
犬達は、散歩だと思って、活気づきます。

IMG_7742_2016063023045195b.jpg

夜の散歩は、さんたも前向きです。
が、昨日の夜、11時頃、
さんたが、朝の散歩の時の様に起き上がりません。

IMG_7704.jpg

ベッドで横になってるたら子さんと、
一緒に寝てます。

IMG_7751.jpg

たら子さん、
眠れずに起きてたので、
一緒に散歩行こうって誘うと、
しぶしぶ、体を起こしました。

IMG_7712.jpg

すると、さんたは、
すくっと起き上がり、部屋を出て、階段に向かいます。

IMG_7736.jpg

たら子さんに、さんた行くみたいやから、
寝てて良いよって言い残し、
階段を降りて行こうとすると、
さんたは、
後ろを振り返って、
たら子さんを待ってます。

IMG_7705.jpg

さんたが来ないから、
たら子さんに、一緒に散歩に来てもらいました。

IMG_7763.jpg

さんた家の散歩のしきたりは、
オシッコは家の横の溝でして、
水道で流して、
うんこは、
50メートルほど歩いて、
学校横の民家の玄関が無い所ですることになってます。

IMG_7765.jpg

なのに、ノエルとリアンがおしっこする前に、
さんたは、いきなりウンコですよ。

IMG_7723a.jpg

何か、最近、
さんたは変わりました。
散歩って言葉、
さんたの前では、禁句だったんです。
間違って発したら、
狂喜乱舞して、連れてけって暴れてましたからね。

IMG_7784.jpg

もうすぐ9歳、
本気で、老犬の仲間入りする気なのかな。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR