ゆめが来た♪

雪の影響で、高速の通行止めが多発。。。


根性で我が家に辿り着いてくれた「ゆめファミリー」です♪


愛知から朝7時頃出発し、夕方4時頃に到着となりました(^_^;)


遊びにきてくれて、ありがとう♪


さて、4ワンと6人が、ひしめき合う部屋ですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


この時も、外は雪が降っていました。


IMG_0727.jpg


甘ったれさんの「ゆめ」は、


IMG_0728.jpg


ありがと(^-^;


なんで、ママの膝の上なの?


IMG_0729.jpg


そうだね(笑)


さんたは、いつもの


IMG_0730.jpg


選ばれた相手は、ずっと、さんたのお手を受け取らなければいけない、ちょっとした罰ゲームです(爆)


いい人になりたい、父ちゃんは・・・


おやつタイム~♪


一番に準備が出来たのは・・・


IMG_0732.jpg


ゆめとリアンでした~。


みんな仲良く♪


IMG_0734.jpg


抱かれると、変顔になる子。


IMG_0742.jpg


リアンは、


IMG_0766_01.jpg


いつものマイペースです。


そして、夕食はこんな感じ♪


IMG_0766_02.jpg


結局、深夜3時頃まで、おしゃべりしてました~!


深夜でも元気なのは、若者達。


IMG_0767.jpg


ヒヅメを噛んでます。


この後、柔らかくして最後の一口を味わおうとしたら、リアンに取られてました(笑)


リアンは、まだ遊べるアピール。


IMG_0769.jpg


いえ、もう結構です(-_-;)


年長組は、


IMG_0770.jpg


兄妹の寝姿。


IMG_0771.jpg


こうして、楽しい日がは、あっという間に過ぎて行ったのでありました~♪


今日は、ゆめママとお嬢様が、大阪でミュージカルを見ています。


ゆめは、おりこうでお留守番出来ましたよ♪


また、いつでも遊びに来て欲しいです!


私も外泊の許可が出たら、また愛知に遊びに行くからね(^_-)-☆


楽しい、お正月をありがとう♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール5mg×0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR