孤独に耐える、僕です。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
最悪のうつ状態から脱するために、
20年来の信頼してる先生に電話したそうです。
セロクエルを減らすように指示されて、
一昨日の夜から、
3錠を1錠にしたそうですよ。

IMG_7609.jpg

すると、なんて言う事でしょう。
昨日の夜、1時から、
寝れないそうです。
朝も起きてました。

IMG_7616_20160629221050eb4.jpg

今日の朝も、
いつもの様に、
ベッドで、
目は覚めてるけど動こうとしない、
さんたとたら子さんに見送られて、
ノエルとリアンと散歩に出ました。

IMG_7596_20160629221047531.jpg

いつもの朝の散歩道を、
いつもの様に歩いてたのですが、
最後の曲がり角から、
ルンルンでハイテンションのさんたが、
飛び出してきました。

IMG_7644.jpg

たら子さんが、
トイレに行こうと立ち上がると、
さんた、
ベッドから飛び降りて、
散歩連れて行けって訴えたそうです。

IMG_7638_2016062922114725b.jpg

もうね、
僕とさんたの間には、
大きな溝が在るのですよ。

IMG_7639.jpg

でね、
寝たきりだったたら子さん、
今日は寝れないので、
結構ウロウロしてます。
犬達の様子です。

IMG_7633.jpg

さんただけじゃないのです。
ノエルもリアンも、
たら子さんのひっつき虫です。

IMG_7635.jpg

たら子さんがベッドに戻ると、
こんな感じです。

IMG_7673.jpg


IMG_7672_20160629221151f45.jpg

今、日本では、
1人で外食をしたり、
どこかに出掛けたり、
1人カラオケも人気を集めているそうですが、
僕は、この孤独に耐えれるのかな?

IMG_7681_201606292211592ce.jpg

独りで、食事どころか、
喫茶店に入る事のできない僕が…


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR