ビクターの犬って、まだいるの?

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
昨日の夜、寝る前に、
明日は元気になるって宣言してたのですが、
ダメでした。

IMG_7568.jpg

残念ですが、寝てますよ。
何で元気になるって言ったのか聞いてみると、
覚えてないそうです。

IMG_7561.jpg

今日は、ノエルの病院です。
雨よ降るなです、
神頼みですね。
たら子さんも一緒に来れました。
やっぱり、少しは元気になったのかな?
受付行って、置いてある飴、貰って来れましたから(笑)

IMG_8565_201606282244523ed.jpg

ノエルは、腫れもだいぶ引いて、
消炎剤が無くなり、抗生剤と胃薬だけになりました。

IMG_8571.jpg

昨日の夜ですが、
僕が勝手にさんたに似てるって思ってるまーる君のブログ、
’まーるくララ♪っと唄おう’の動画を見てると、
クララちゃんとらりあちゃんの声が…

IMG_7585.jpg

我が家のワンズも反応しますよ。

IMG_7528_20160628224429140.jpg

まず、ノエルが、飛んできます。

IMG_7519.jpg

続いて、リアンです。

IMG_7499.jpg

リアンは、不思議そうです。

IMG_7457.jpg

さんたは、
相変わらず、こんな感じです。

IMG_7555_20160628224446d94.jpg

でも、最初に、ウォンって一言、吠えましたけどね。

IMG_7551.jpg

ワン達の、
不思議なものを見た時の、
首をかしげる姿、大好きです。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

うお!なんか嬉しい♪
ウチの子らがうつってる♪
ありがとうございます(*^▽^*)
はじめまして~ まーるママです。
いつも読み逃げでスミマセン。
やっぱり、さんたパパさんも思ってましたか・・。
実は、私も
さんたくんとまーる似てると思ってました。
顔も性格も!
絶対!親戚ですよ!と確信してます。
でも、ウチのまーるくんは要注意犬ですがね(-_-;)

Re: No title

>まーるママさんへ

はじめまして、さんたパパです。
勝手に、写真載せちゃってすいませんでした。
優しいコメントで、
ホッとしました。

まーる君が、さんたに似てるだけじゃなく、
以前は、
るーく君が、ノエルに似てるなって、
思ってた時もあるんですよ。

るーく君に、似てないずらって怒られそうですけどね(笑)


るーく君がパピーの頃、
夏の海ゴルパラに参加したって聞いた時は、
参加しなかった事を、
めちゃめちゃ後悔したんですよ。


今後とも、よろしくです。


あっ、それと、
さんたも、めちゃくちゃ、要注意犬ですよ(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR