目指せ、さんたです(笑)

こんばんは、さんたパパです。


双極性障害のたら子さん、
生きてる意味が分からないって、
よく言います。
ほぼ年中鬱なので、
自分の事が嫌になっても、
何も出来ず、
精神安定剤?を飲んで、
寝ます。
ただ、ひたすらにです。

IMG_7441.jpg

自分の価値を、見いだせずにいます。
気の毒でしょ。

IMG_7310_201606272023546d9.jpg

でもね、
多分健常者であると思われる僕も、
生きてる意味なんて分からないです。
自分の価値なんて、考えた事ないです。

IMG_7398.jpg

ただ、
楽しい時間の割合が、
1パーセントでも多くなるようにって、
考えてますよ。

IMG_7438.jpg

なぜ、薬に逃げてしまうのか、
残念ですね。

IMG_7445.jpg

さて、今日の朝のさんたです。
さんたは、散歩に誘っても、
身動きひとつしません。
目を開けてくれるだけでも、
ましですね。

IMG_7346.jpg

最初は心配したのですが、
今は、もう平気です。

IMG_7431_20160627202419811.jpg

さんたは、いたって元気ですからね。
何故分かるのって、
さんたが居ない散歩は、とっても楽だからです。

IMG_7392.jpg

引っ張ったり、
リード咥えて暴れだしたり、
エンストしたり、
遣りたい放題です。
ノエルもリアンも、こんな事はしないです。

IMG_7426.jpg

さんたは、
基本、命令には従いません。
従順なゴルやなって思えるのは、
ご飯の用意を始めると、
勝手に食器の前で伏せして待ってる時だけですよ。

IMG_7423_201606272024151f1.jpg

僕が、怒ってる振りをすると、
しぶしぶ動きますけどね。

IMG_7415.jpg

ボール投げても、数回走ったら終わり、
泳ぎに行っても、気が向かないと泳がない、
自由犬さんたです。

IMG_7430_20160627202418efa.jpg

やりたくない事はやらない、
さんたが,羨ましいです。
憧れますよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かるなぁ~さんたパパさんの気持ち(笑)
さんた君はお散歩より、たらこさんと一緒にお家にいる方が落ち着くのですネ。

お留守番のたらこさんを守っているのかも。

私も「飼い主」の言うこと無視してマイペースに暮らしている我が子を観ると、「こういう風に人生を生きられると楽だよネ~」って思います(笑)
時々羨ましい~

でも自分の楽しみでお出かけする時は「やっぱ人間で良かったよな~」って思います(*´∀`*)

たらこさんが少しでも元気になりますよう(^^)

Re: No title

>みるきーママさんへ。

コメント、有難うございます。

そうです。
多分、たら子が散歩について来たら、
さんたが、一番先に階段駆け下りて行きますよ。

少しは、僕にも気を使えよですね(笑)
僕は、
さんたのように、
自分勝手に生きてみたいですよ。

と言いながら、
僕も、
結構、自分勝手なんですけどね。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR