民進党ファンの人は、読まない方が良いですよ。考察無しの私見です。

こんばんは、さんたパパです。


ノエルの歯茎の腫れは、
順調に小さくなってます。
今回、薬が良く効いてるようです。
薬は、
やっぱり、ずっと飲み続けるのはダメですよ。

IMG_6991_20160623221629e29.jpg

たら子さんの薬は、
量の増減はありますが、
長年、飲み続けてます。
大丈夫なのかな?

IMG_6906.jpg

たら子さんによると、
同じ薬を飲み続けないようには、
してるようです。

IMG_6930_20160623221522ff9.jpg

昨日、ブログに書く事なくて、
古館さんが居なくなった、
報道ステーション、
初めて見たのですが、
キャスターの男の子、
感じよくて、
僕に刺激を与えてくれません。

IMG_6924.jpg

しかし、
つける薬が無いのか、
岡田さん、
情けないですね、
民進党なんて名前に変えないで、
社民党に混ぜてもらったら良いのにって思いましたよ。

IMG_6944.jpg

せっかく、
政権担当能力のある政党、
もう一つ作ろうって選挙制度変えたのに、
姑息ですね。

IMG_6928.jpg

自民党が勝ったら、
戦争になるよ。
怖いよって、
あれで、国を任せられますか?
鳩山由紀夫越えかも?

IMG_6966.jpg

護憲、護憲って、
法律を作るのが、
国会議員の仕事なんですけどね。
反対する事で、
国会に寄生する道を選んだのかな?
楽ですしね。

IMG_6978.jpg

アリのコロニーには、
ほとんど働かないアリが2割ほど存在するのだそうですが、
働かないアリが存在しないと、
コロニーは長続きできないそうです。

IMG_6980.jpg

働き者のアリが働けなくなった時、
サボってる2割のあり達が、
働き出すそうです。

IMG_6958.jpg

民進党の人達も、
そうであってもらいたいですね。

IMG_6982.jpg

暇なら、石垣島の漁師さんの船に乗せてもらって、
国境の現状でも、
見て来てもらいたいですね。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR