おしっこ地獄の始まりですよ。

こんばんは、さんたパパです。


昨日、生クリームは、
暫く見たくないって書いたのですが、
もう、食べれますよです。
あっさり、前言撤回です。
主義も主張もポリシーも、
意地もプライドも何にもないです。

IMG_6697.jpg

気楽にのんびり生きたいのに、
そうもさせてくれない、
だから、結構大変です。

IMG_6762.jpg

ノエルの上の歯茎の腫れ、
薬を止めて様子見、
6月末に再診の予定だったのですが、
また腫れて来て、
雨も大丈夫そうだったので、
前詰めで、病院ですよ。

IMG_8539.jpg

先生は、
手術はなるべく避けたいようで、
薬で、小さくなってるうちは、
手術は無しです。
というより、手術しても、
綺麗にとれない可能性が高いそうです。


IMG_6758.jpg

薬の量半分で、
おしっこも半分になれば良いですけどね。
どちらにしても、
梅雨向きじゃない薬ですよ。

IMG_6735_20160621230118074.jpg

いつもの様に、
可愛いって言われながら、
病院前で待ってると、
可愛いゴールデンが、やって来ました。

IMG_8557_20160621230205ba4.jpg

勇気を振り絞って話しかけると、
ちょっとお腹壊してる、
6歳の女の子、
アンちゃんでした。
どこかで何度か、会った事があるような、
おとなしくて、可愛い子でした。

IMG_8540.jpg

ノエルも頼りないさんたと云う後ろ盾がいないと弱気になるのか、
お利口さんに挨拶してましたよ。

IMG_8548_201606212302048b1.jpg

今日はたら子さんも夕方から病院で、
留守番のさんたはまた少しイタズラで、
愛想笑いのお出迎えでした。


IMG_6723_20160621230117527.jpg

夕ご飯から、
ノエルは薬のトッピング、
大変な1週間が始まります。

IMG_6748.jpg

トイレシートとトイレットペーパー、
大人買いして来ましたよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR